明日のPayPayカード引き落としと
楽天カード引き落としと
オリコカード引き落としに
怯えておりますケイママです
滝汗どんだけ

PayPayカード👇


楽天カード👇


オリコカード👇



合計

264282円泣泣泣


が明日無くなる予定

ゲローナンタルチア


いったいぜんたい

世の皆様は

どれだけお金を持っているのだろうか笑い泣き⁉️


調べてみましたよちゅー


以下、三菱UFJ銀行のホームページより



皆様、平均値と中央値の意味の違いがお分かりですか?デレデレ




つまり

平均値は

極端にお金持ちの人が何人かいると一気に上がってしまう

真顔逆も然り


そして中央値は

全ての人の貯金額を並べた時の真ん中に位置する額真顔なるへそ


私たち夫婦は50代なので


こちらですが↑


単身世帯の平均値が1048万に対して中央値が53万というのがなかなか興味深いところ滝汗


うちは2人以上世帯なので(子供2人の4人世帯)

平均値1253万

中央値350万


平均値は無視するとして

ニヤニヤえへ


中央値350万にちょいとホッとするのでした

デレデレ思ったよりみんな貯金なかったから…


って…

とりあえずは明日の引き落としがヤバいんだったゲローゲローゲロー‼️


またまたマイナス通帳がさらにマイナスになりゲッソリ


億万長者になる日がまたまた遠退いてゆく…

ニヤニヤってそんな日がホンマにくるんかい


皆様は貯金ありますか?💰

それではまたね〜

ニヤニヤいやどんな終わり方



いつもありがとうウインク愛飛び出すハート


ケイママ愛用の見た目可愛いのにパワフルなヒーターでござんすラブ