今一番会いたい人

今1番会いたい人…


亡くなった両親と親友に会いたいケイママですちゅー


出来れば26年前に死んでしまったインコの🦜

モクちゃんにも会いたいです飛び出すハート

ニヤニヤもくもくと餌を食べるからモクちゃんと私が命名した


夢の中でも良いので


まだ元気だった両親や

親友に会いたい悲しい


そして夢の中で

両親と親友に


見守っているから

しっかり生き抜くんだよウインク


と言われたら


きっと何があっても強く生きていける

生き抜く事ができる


そう思うのでしたニコニコ


 

 皆様が会いたい人は誰ですか?


もしも会いたい人が

いつでも会える人ならば


明日にでも会いに行くのを

オススメしますウインク飛び出すハート善は急げ…❓


お互い悔いのない日々を送りましょうねデレデレ


いつもありがとう❣️

おやすみなさいふとん1ふとん2ふとん3


また来てね!







 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する