​お久しぶりのケイママですデレデレ


皆様クリスマス🎄はいかがお過ごしでしたかウインク?って今日がクリスマスだね


私は23日に高校生次男とスマホの機種変をやっとしまして

ニコニコ最近次男とのお出かけが多い飛び出すハートそして壊れかけのスマホの機種変、やっと出来た💦


私👩

ソフトバンクのiPhoneSE II

ワイモバイルのiPhone13にデレデレ


高二次男👦

ワイモバイルのiPhoneSE II

ソフトバンクのiPhone14にデレデレ


私の場合はソフトバンクからワイモバイルに変えた事で月々の支払いがお安くなり


次男は新しくソフトバンクに入った場合のキャンペーンにてお安くなりました飛び出すハート

ちゅー5歳から22歳のキャンペーンなり


ショッピングモールの中のワイモバイルのお店で機種変をした後


同じショッピングモール内にあるケンタッキーでチキン🍗を10ピース買いましてラブ


23日夜はおうちで1日早いクリスマス🎄をしました 

デレデレ実はケンタッキー買って帰ったの数年振り


義母が21日から施設から帰宅しており

24日朝には施設に戻るため

23日に第一弾のクリスマスをしようという事になりました

これではないけどこんな感じの柔らかいケーキ🧁を義母に食べさせてあげる事ができましたよ

ちゅー写真撮ってなかった


24日には大学生長男が帰って来たのでデレデレ


24日夜もまたクリスマス第二弾をした我が家笑


またまたケーキと🍰

ピザと🍕

お寿司🍣と

シチューと

などなどちゅー大根ときゅうりと蒲鉾の酢の物も


クリスマスプレゼントは次男はスマホで良いよー🙆と言うし

大学生長男には日頃から色々お金がかかってるしで


結局24日誕生日だった夫にのみプレゼントを渡しました🎁飛び出すハート


高級ボールペン🖊️と

普通のペンケースちゅー笑


文房具好きの夫なので

喜んでくれましたウインク


とりあえずクリスマス行事が無事に済んでホッとする暇もなく


正月がやってくる!滝汗

その前に大掃除も🧹🧼🧽💦


そして昨日ちょっとびっくりな事件が起きた我が家滝汗


それは次のブログにて

真顔長くなったし


それではまたね❣️

いつもありがとう愛飛び出すハート