お疲れマンモス🦣

ケイママですニヤニヤわんばんこ


本日の高二次男の2段弁当飛び出すハート

真顔なんかごちゃごちゃしてよく分からないよね…まぁいいや…


最近食べ物ネタが続いておりますが

ちゅー決してネタ切れではないから


本日ふと貯金額を計算して

愕然としました泣

笑い泣きすくねー


そう真顔


PayPayポイント運用で1万円超えたとかデレデレ


楽天ポイント運用で3千円超えたとかデレデレ


最近始めた

500円玉貯金とかデレデレ


日付書いちゃってるし


って…


私は小学生か❓ゲローゲローゲロー


1年後に次男の大学進学費用200万必要なのに

真顔長男の時にそれくらいかかったから

(県外の国立)


PayPayポイント運用で毎月4千円貯めて喜んでどうする笑い泣き




…って

やっと本日我に帰りました真顔遅すぎ


さすがにそろそろ真面目に毎月貯金します

ニヤニヤ給料天引きで💰


最近は銀行に行かなくてもスマホで毎月貯金設定とか

出来るのかね?

ニヤニヤアラフィフだから分かんないわ


ちょっと調べてやってみますね笑


ニーサとか興味あるけど

長期運営とか無理だし

真顔貯まったら即おろすから!


またどうなったか報告します

ニヤニヤ適当ねぇ


それではまたね笑

いつもありがとう愛飛び出すハート