実年齢より若く見られた

実年齢より若く見られるケイママですデレデレさーせん


最近一番若く見られたのは

実母の病院に2歳上の姉と面会に行った時にニヤニヤ

看護師さんに

姉の娘と思われたちゅーオーイェー


姉は53歳なので

20歳で産んだとしても

33歳ちゅー笑うふ


昨年夏までダブルワークしていた職場でも

30代かと思ってたポーン

なーんて言われましたよ

ニヤニヤほほほ


嬉しいけど

実際はもう50代ゲロー


人生の折り返し地点をとっくに過ぎてしまった笑い泣き100まで生きても既に半分過ぎとる…

 

きっとあっという間に60歳になってしまう泣


60歳になっても

30代に見られたら

美魔女デビューして良いですか?

真顔ただ若く見えるイコール美魔女ではないが…ニヤニヤ


本当はこれ以上歳を取るのが怖い不安

このまま年齢を止められたらなんて思ってみたけど

ずっと51歳ってのも微妙ですな

真顔もっと早くに止めてしまいたかったわね


ちなみに私が考える

若さを保つ秘訣とは指差し


自分をおばちゃんと思わない事

ちゅー永遠の20代くらいのつもりで


なんだか自慢ネタみたいになってしまったかもだけど不安

投稿ネタのタイトルだから 仕方ないニヤニヤ許してちょ


今日は3ヶ月ぶりにリフレクソロジーに行きまして

身体中ガッチガチと言われたやっぱり50代のケイママでしたゲロー


それではまたね!

いつもありがとうウインク


















 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する