いきなり

どーんニヤニヤ笑飛び出すハート






✴︎画像はマクドナルドさんのHPからお借りしましたよちゅー


マクドナルドをドライブスルーして次男と家で食べたケイママです

真顔なんか日本語おかしくないかね?


今日は休みで、次男とマクドナルドランチしましたデレデレ

ちなみに義父は外出中🚗ダッシュ


チーズロコモコセットのドリンク🥤をマックフロートトロピカルブルーハワイにしましてウインク私も次男も同じもの


次男はチキンマックナゲットも食べましたちゅー食べ盛り


お値段2人で2080円なり

ニヤニヤたまにはね ってたまにはねがちょいちょいあるような 


そして食べた後、行って来ましたよ。

5カ月ぶりの肺CT検査滝汗



待合室で順番待ってると看護師さんに

3カ月後で6月の予定だったけどもう8月ね❗️

分かる分かる、色々忙しくて来れないよね❗️

思い出して来てくれてありがとう❗️


と明るく言われ💧

ニヤニヤ初めて会った看護師さんだったけど

昔からの知り合いのような言われ方


す、すみませんあせる


と、とりあえず謝ったのでした

ニヤニヤ来てくれてありがとうって言われちゃったよ


CT検査のあと、診察室に入ると、3月の時のあの軽いノリの医者でした🧑‍⚕️


🧑‍⚕️久しぶりだね❣️

3カ月後って言ったけど5カ月経ってるね!


とまさかの第一声が

久しぶりだね❣️でした

真顔どいつもこいつもフレンドリーな病院じゃ


そして前回と今回のCT画像を比べて見せてくれて


🧑‍⚕️5カ月前からこの小さいやつが大きくなってないから大丈夫だと思うよ❣️


となニヤニヤオーイェー


というわけで

ずっと気になっていた肺の再検査を無事に終えて


晴れ晴れとしておりますちゅー

そしてコロナにもなってませんよニヤニヤ夫も無事


意外と移らないのね、なんて言ってたら明日朝ダウンしてたりなんかしてねゲロー


コロナになった方々のblogにお邪魔すると

大抵、家族が感染したあと2日から4日くらいで次の犠牲者が出ています真顔言い方…


我が家は次男が体調悪くなったのが先週水曜日

そして今日が今週水曜日…


真顔頑張れワタシと夫👴



ではまたねウインク

いつもありがとう飛び出すハート愛