80代の方々が飲んで肌ピチピチのカニカニ | 実生活で簡単に実践、あなたを高波動にしポジティブに調整

実生活で簡単に実践、あなたを高波動にしポジティブに調整

あなたは価値がある!1時間の電話ワークショップで、人生流れを大変化!あなたのブラックホールを理め、愛・自分柚・自己肯定感・自己価値・本来のあなたを取り戻す。あなたの魂が決めて来た人生を送ろう!

((customer_name))

細胞再生
あなたの眠っている細胞を呼び覚ます
魂ヒーラーひろこです。

おはようございます(*^^*)



今朝出勤の為歩いてると




知らないおじ様が┌┤´д`├┐おはようございます









元氣にご挨拶され





ミスチル鼻歌を歌っていた私




嬉しくなりご挨拶(⑉• •⑉)




氣持ち良いですね(((o(*゚▽゚*)o)))( ˙꒳​˙  )




お掃除しているなぁご挨拶しよっかな( •̀ᴗ•́ )/♡と思って




いた矢先(+。+)嬉しかった(*≧∀≦*)です




しかもちゃんと目を合わせてくださり





大切(๑•̀ㅂ•́)و✧と思いました(^_^;)





自分のことって自分で知ってる様で知らない┌┤´д`├┐




七夕イベントの時に知った素敵な女性





マダムJOJOさんが考案したテストを以前受けました




魅力開発診断




王道に答えられない仕組みになっている💦




素のまま\(* ´ ꒳ ` *)/ンバッが現れる




JOJOさん曰く✨





ずば抜けてコミニュケーション能力が高い





ヒーラーは天命





飽きっぽい




( 'ω')?




昔から母に言われてたこと





あはは(´∀`)





確かに





優れものはどんどん出て来る(๑•̀ㅂ•́)و✧




最高な物を使いたい




最新の最高(*`ω´)bを使いたいと思うと




次にGO٩( 'ω' )وとなる




気に入って使った方々本当にありがとうございます🙇‍♀️




更にずば抜けて良い物は




またお伝え(o・・o)/~しちゃいます




今後ともどうぞよろしくお願いします(^ω^)_凵




毎朝のソマチッド原石水でくすんだシミが薄くなってる




私個人の変化(((o(*゚▽゚*)o)))体験ですσ(♡∞♡)💕




カニカニ🦀を飲んで以来




肌の調子が断トツ良いと思ったら




長年カニカニ🦀を飲んでるおばさまが




肌ピチピチ




これは80代の方々が飲んで喜んでいらっしゃる




栄養補給しっかりヾ( -`д´-して元氣な人になろう





マダムJOJOにパリ🇫🇷暮らしをお聞きした




パリにはホテルをとるよりも





ひと月や数週間アパートを借りて




現地の暮らしを楽しむのが٩(ˊωˋ*)وコツ🎶✨💃✨🎶




ミソ




バカンスの国は




何処も長期休暇をとり




南の島等へ留守にする間




素敵なお部屋を貸して(ღ*ˇ ˇ*)。o♡くださる




パリのスーパーやお野菜は無添加で美味しい為




買った物をカットし食べるだけで




極上美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"




ホテルより断然オススメ✨




と仰る




確かにフランスの古城を貸切にして




数日過ごした暮らしは




実に楽しかった(≧∇≦)




夢の様な暮らしをした




そこでは大きなダイニング冷蔵庫にあるものまで




何を食べてもOK




それはそれは素敵な時間だった✨




パリの旅には




アパートを借りる!




マダムJOJOに御相談くださいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)




本日も楽しみましょう(((o(*゚▽゚*)o)))





本日も最後までお読みいただきありがとうございます😊





愛と勇氣感謝と喜び(#^.^#)まごころ込めて