何をやっても良いが宗派は変えない! | 実生活で簡単に実践、あなたを高波動にしポジティブに調整

実生活で簡単に実践、あなたを高波動にしポジティブに調整

あなたは価値がある!1時間の電話ワークショップで、人生流れを大変化!あなたのブラックホールを理め、愛・自分柚・自己肯定感・自己価値・本来のあなたを取り戻す。あなたの魂が決めて来た人生を送ろう!



細胞再生
あなたの五感を呼び覚ます
魂ヒーラーの毘呂香です。



おはようございます(*^^*)




長男お嫁ちゃんの祖父お通夜で




長男の娘がしくしく(;_;)泣いていました😂




お通夜が終わり席を立たない為




そっと後ろから耳元で




おじいちゃん(ृ ु ´灬`)ुは今生はこの姿を終えたけど




魂は永遠なんだよ(  '-' )




だから今生の人生お疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))とお見送りして




7×4週間で49日後




あの世へ行くまで




修行が待ってる‪(っ ॑꒳ ॑c)忙しいんだよやることいっぱい




魂は永遠




学び(* 'ᵕ' )☆を行うんだ( ー̀ωー́)




どんなあの世へ行くか




おじいちゃんを応援しよう⊂(^・^)⊃




と伝えました




何を感じたでしょうか(>_<)




お経を唱えていた最中




咳をしてたので




ハッカ飴をあげました(´∀`∩)↑age↑




帰ったらLINE☆ ⌒Y⌒Y⌒Y⌒が来ていて




飴ありがとう!(´▽`)と




今日は告別式




車(´°v°)/でお迎えお願いと言ってみた(´>∀<`)ゝ




お嫁ちゃんがハイ(((o(*゚▽゚*)o)))とお返事




うきうき∩^ω^∩朝イチで支度をします(*^^*)‪









先日とある密教\(●°ω°●)/へ行って来ました




そこでのやり方をやらないと魂は成仏しないと仰る




我が家は代々の本家墓が秋田にある




祖父の代で山形向町に墓を持ち




母兄のお嫁さんが宗教に入りそこの墓を無くした




恐らくそれぞれの宗教が一番のやり方と本人達は主張する




一番の供養をしていると思い込んでいるのだ




生きてる内に




どれだけ拝むやり方を唱え熱心に行うかを問われる




ランクがあり





どれだけお布施をすれば




ご先祖さまが高い位につける(* 'ᵕ' )☆




言われたら




誰しも本氣になるだろう




  . .)"‬





お家のやり方はそれぞれある





それぞれ違う(ヾ(´・ω・`)




本能で感じることがある\(●°ω°●)/




最も大切なことは





中庸であること





自分の目で実際に見て





確かめる




肌身で




空氣で




五感で感じる




宗派を変えてはならぬ




何をやっても良い(≧∇≦)b




勝手に宗派は変えない( ͡° ͜ʖ ͡°)




これは掟ԅ( ˙ ω˙ԅ)




それぞれの家の掟は守る




病は氣から




本物だったら




病にはかからない




方よりが病を作る




中庸であること





これこそが最も大切なこと




柔軟にしなやかに




本日も最後までお読みいただきありがとうございます😊




愛と感謝勇氣と喜び(#^.^#)まごころ込めて




徳を積むことは大切(๑•̀ㅂ•́)و✧を次回お伝えします(*^^*)