スパで自分磨きをしてみよう! | 実生活で簡単に実践、あなたを高波動にしポジティブに調整

実生活で簡単に実践、あなたを高波動にしポジティブに調整

あなたは価値がある!1時間の電話ワークショップで、人生流れを大変化!あなたのブラックホールを理め、愛・自分柚・自己肯定感・自己価値・本来のあなたを取り戻す。あなたの魂が決めて来た人生を送ろう!



細胞再生
あなたの五感を呼び覚ます
魂ヒーラーの毘呂香です。



おはようございます(*^^*)




自分磨き




やり方は色々あります




今日はスパ('∇^d) ナイス☆!!での磨きについて




何処でも良いのですが




新しめのスパをご紹介します‪(  . .)"‬




流山おおたかの森竜泉寺ドラゴンローリュは凄





熱波熱々




*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚




顔に濡らしたタオルを被せて




汗だく(^_^;




これが氣持ち良い(≧∇≦)b




1時間毎にやってます




1度しかやらなかったけど




整います






塩サウナ🧂には塩とクレイ泥パックが置いてあります




泥パッククレイを顔に塗り(´°д°`)



塩を全身に塗る(* 'ᵕ' )☆




幼なじみが背中に塩を塗ってくれた




嬉しい限り(#^.^#)




お肌ツルツル




炭酸泉は血管を若返り




おばあ様方も入っておりました♡




館内とても広くて綺麗✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿




フロアーは木目のポコポコが氣持ち良い(≧∇≦)b




ゆっくり出来




人が程々




混みすぎていない





かなりオススメ✨




駅から超近い♡




北千住駅から電車で20分でした




自分を磨く




整う方法は幾つもあります(*^^*)




今日はスパをご紹介しました




あなたは何で自分を磨きますか?




是非教えてくださいね〜




('∇^d) ナイス☆!!



本日も最後までお読みいただきありがとうございます😊



愛と勇氣感謝と喜び(#^.^#)まごころ込めて