あなたの五感を呼び覚ます第一歩(^O^)!探求! | 実生活で簡単に実践、あなたを高波動にしポジティブに調整

実生活で簡単に実践、あなたを高波動にしポジティブに調整

あなたは価値がある!1時間の電話ワークショップで、人生流れを大変化!あなたのブラックホールを理め、愛・自分柚・自己肯定感・自己価値・本来のあなたを取り戻す。あなたの魂が決めて来た人生を送ろう!

細胞再生
あなたの五感を呼び覚ます
魂ヒーラーの毘呂香です。


おはようございます(*^^*)



昨夜23時感謝君が小さな白い花(✿・ω・)が着いてる草( ᐛ )‪𐤔を持ち帰った(🌱∇🌱)



ひ「おかえり(。・Д・。)ノあら〜可愛い花いただいたの?幸せね〜」



感謝君「訳解らん(´・ω・`)」



どうやら違ったらしい💦さては自分でとって来たな😅



自分の植物‎ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣が入ってるコップへ飾ってた




何とも可愛い小さな小さな花であった……で?(  ˙-˙  )




何故とったのか?不思議(*●∧●*)





可愛いかったからか




乙女( * б.б)乙女❤︎٩(๑❛ᴗ❛๑)۶❤︎心






今朝寝返りを打った感謝君の膝がピトッとくっついた




(´・ω・`)




ずーっとそのままであった……




で?(  ˙-˙  )随分と変わったなぁ〜と思う今日この頃




あたいは随分と氣にならなくなり(⑉• •⑉)




とても楽




自分の心地良さを探求しよう(๑•̀ㅂ•́)و✧




あなたの五感を呼び覚ます




五感は肌触りの心地良さも含まれます




前にも書きましたが





着るだけで元氣になる服




輸入雑貨屋さんがあると聞いて





行ってみたいなぁ〜と思っていた




場所を知らない┌┤´д`├┐




すると




そこの店を良く知った方と偶然一緒ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノに帰った



帰り道૮꒰˵• ﻌ •˵꒱აその話が出て




行きたかった所だ!




と合致した




どうやら毎日空いてる店では無いっぽい




予約出来た( *˙ω˙*)و グッ!




どんなシャツなんだろ?





元氣が出るシャツって




真心込めて作ったシャツって




天然素材って




氣になる




一つ一つ手でつんだ\(^o^)/茶葉って




氣になる




あなたの今氣になることは何ですか?




あなたの五感を呼び覚ます




是非探求してみてくださいね





本日も最後までお読みいただきありがとうございます😊





愛と勇氣 感謝と喜び(#^.^#)まごころ込めて