自分自身がパワースポットになったらどうします? | 実生活で簡単に実践、あなたを高波動にしポジティブに調整

実生活で簡単に実践、あなたを高波動にしポジティブに調整

あなたは価値がある!1時間の電話ワークショップで、人生流れを大変化!あなたのブラックホールを理め、愛・自分柚・自己肯定感・自己価値・本来のあなたを取り戻す。あなたの魂が決めて来た人生を送ろう!



細胞再生
あなたの五感を呼び覚ます
魂ヒーラーの毘呂香です。

おはようございます(*^^*)




千葉県と聞くと何を思い浮かべますか?( ˙ᒡ̱˙   ®)




私の中では




千葉=海𓇼𓆡𓆉 ⋆




従姉妹の家からお蕎麦屋さんへ向かう✨




茂原のさとう蕎麦屋









蕎麦がきを初めて食べた







予約制




ふわふわ( *´꒫`)




はんぺんと言うか




とろろっぽいと言うか




熱々極上!!!




大絶賛!!!




オススメ✨




八割蕎麦は限定15☆




売切れ




季節限定の紫蘇蕎麦にした









梅とゆずで味変可能




喜び(#^.^#)でした




天ぷらも多く(。⊿°」∠)モッモッ大満足



美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"





従姉妹は揚げ餅蕎麦




揚げ餅蕎麦も絶品:;(∩´﹏`∩);:









満喫後




海🌊𓇼𓆡𓆉 ⋆ではなく




道の駅ならず




房の駅と言う




勿論とりたて(^-^)!!野菜等🥬が売ってる




従姉妹家の近所のスーパーにも寄る




朝とりたて野菜コーナーの小川みつこさん🍆




藤崎恵子さんのさつまいも2本148円(*^ω^*)




この2人の野菜はどれも美味しいから!太鼓判笑笑




三葉大きな袋にてんこ盛り190円って安🛒𓈒𓂂𓏸




落花生専門店へ寄る🥜




ピーナッツソフトクリーム🍦を堪能して




最高👍(*`ω´)b




食べ尽くしたŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"




4っ歳下の従姉妹




鬱になっていた








帰宅してから




電話が来た




「ひろは気を使わないから本当に楽しかった(≧∇≦)昔からそうだったけど、ひろは人を元氣にする!一緒にいる人を元氣にしてしまう力がある( ˙-˙ )౨



グリーンガムを噛んだ後みたく氣分爽快になる!色に例えると緑!本当に楽しかったヽ(*⌒∇⌒*)ノありがとう!

(´▽`)ひろの美味しいって食べる顔見て本当に美味しそうに食べる」



とても元氣になった様で•*¨*•.¸♬︎




何より✨です(((o(*゚▽゚*)o)))





言いたいことを言い合って🤣




ボケとツッコミ(/--)/Σ\(゚Д゚;) 何でや!?




面白い(=^▽^=)時間を堪能






従姉妹家からの景色✨




緑がいっぱいの千葉🌲




美味しい空氣




気温も東京より涼しい!(〜 ̄▽ ̄)〜




良い所ですね(๑•̀ㅁ•́ฅ✨




誰と会うか




誰と時間を過ごすか




エネルギーは移ります




高い所から低い所へ流れます(*^^*)




あなたも自分自身がパワースポットになりませんか(* 'ᵕ' )☆



人を元氣にするお役目((꜆꜄•̀ω•́)꜆꜄꜆スルスル




あなたにも出来ます




自分自身がパワースポットになりたい人は




お問い合わせくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”




本日も最後までお読みいただきありがとうございます😊




愛と感謝と勇氣と喜び(#^.^#)まごころ込めて