あなたの新しい世界へ飛び込む勇氣を試そう! | 実生活で簡単に実践、あなたを高波動にしポジティブに調整

実生活で簡単に実践、あなたを高波動にしポジティブに調整

あなたは価値がある!1時間の電話ワークショップで、人生流れを大変化!あなたのブラックホールを理め、愛・自分柚・自己肯定感・自己価値・本来のあなたを取り戻す。あなたの魂が決めて来た人生を送ろう!



細胞再生
あなたの五感を呼び覚ます
魂ヒーラーの毘呂香です。


おはようございます(*^^*)




隅田川花火大会でしたね




素敵なタワマンから





隅田川花火大会を楽しみました(((o(*゚▽゚*)o)))




初めてお邪魔したお宅(*^^*)




持ち寄り




オシャレ⋆͛❛⃘ੌᗜ❛⃘ੌ⋆͛なお料理✨が出て来た(*゚∀゚*)



















高校の同級生から誘われ




行ってみた




素敵な時間✨




大人な花火大会を鑑賞🎬⸜(*˙꒳˙*)⸝🍿






5人だけの空間はとても贅沢だった





日本では売ってない





レモン🍋オリーブオイル




極上蜂蜜🍯とフランス🇫🇷パン🥖チーズのハーモニー




夜景が綺麗過ぎ✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿




隅田川花火大会と雷⚡️のコラボ感謝(ㅅ´ ˘ `)





美しい✨




そのもの




職場では





上司が移動する





他の部署の方と初めてお会いすると





「いつもお聞きしていました!任せている優秀な方で」って




一瞬誰のこと?





と思ったが




びっくり((((;゚Д゚))))仰天👀




私σ(´∀`me)??




褒めちぎってくれていた(*´ ³ `)ノ




ひょえー( ´・ᯅ・` )




その後





上司が新しい開発部署へ行く為一緒に手伝って(* 'ᵕ' )☆と








私σ(´∀`me)??





上司よりもミスしないで出来ていることがあったと教えていただき





驚く( ºロº)ばかり





今までの職場が3分の一





残りは他の新しい場所





どうなる?










どうする?








新しい世界へ飛び込む勇氣





愛と感謝(ㅅ´꒳` )喜びとまごころ込めて