あなたの楽しみは何ですか? | 実生活で簡単に実践、あなたを高波動にしポジティブに調整

実生活で簡単に実践、あなたを高波動にしポジティブに調整

あなたは価値がある!1時間の電話ワークショップで、人生流れを大変化!あなたのブラックホールを理め、愛・自分柚・自己肯定感・自己価値・本来のあなたを取り戻す。あなたの魂が決めて来た人生を送ろう!



細胞再生
あなたの五感を呼び覚ます
魂ヒーラーの毘呂香です。

おはようございます(*^^*)


少し風が涼しい朝を迎えています!



確実に秋が近づいていますね🍁



蝉が合唱していらっしゃるが




あなたの楽しみは何ですか?




オリンピック楽しみですね(((o(*゚▽゚*)o)))




我が家マンション修復工事をしており




外に枠が出来ソーラーパネルが目の前にドンと見え




目障りです!





ベランダに洗濯物を干して良い日とダメな日があり




1階で確認するという




規制の枠があり




嫌ですね😫




快適が一番です😊




心地好い




気持ち良いのが一番ですね




昨日は赤しそジュースを作りました✌️



赤しそを煮出し







黒くなる




レモン🍋汁を3個分絞って入れる







綺麗な赤となります(* ̄▽ ̄*)





化学の実験超楽しい(≧∇≦)




窓の景色が悪い(⃔ ꒪꒳꒪̟  )⃕↝(||´Д`)o



そんな時も



気分を変えて🎶




楽しもう♡




好きな(๑♡∀♡๑)ことをやろうヾ(*´∀`*)ノ




何でも良い(≧∇≦)b




好きなことをやる(๑•̀ㅂ•́)و✧




今日はあなたの好きなことをやってみてくださいね




好きな(๑♡∀♡๑)ことは




あなたを元氣にしますニコ(*⌒˘⌒*)ニコ




氣が満たされると




自分のエネルギーが満タンになります




何事もポジティブ(*^o^*)思考になります




文句ばかり口から出るとは




氣が足りて無いだけです




自分の楽しみを満喫して氣を満タンにしよう(๑•̀ㅂ•́)و✧




満タン┏○)) アザ━━━━━━━━ス!




意識してみてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”




本日も最後までお読みいただきありがとうございます😊




愛と勇氣感謝と喜び(#^.^#)まごころ込めて