あなたの老いを見過ごすのかポジティブエネルギーを取り入れ改善するのか? | 実生活で簡単に実践、あなたを高波動にしポジティブに調整

実生活で簡単に実践、あなたを高波動にしポジティブに調整

あなたは価値がある!1時間の電話ワークショップで、人生流れを大変化!あなたのブラックホールを理め、愛・自分柚・自己肯定感・自己価値・本来のあなたを取り戻す。あなたの魂が決めて来た人生を送ろう!



細胞再生
あなたの五感を呼び覚ます
魂ヒーラーの毘呂香です。

おはようございます(*^^*)

こんばんみ〜🌙*゚ですが笑😃



幼なじみと話してたら「毎食時に物が喉をつっかけえる」


凄い苦しい(>_<)と言う



私も以前同じだったことを思い出しました!




ポジティブエネルギーを持ったら、喉に物が詰まらなくなった




消えたキエタ━(゚∀゚)━!




細胞再生したから解決しました(*^^*)




ポジティブエネルギーを持って改善して喜ぶのか





そのまま老いを認め物を詰まらせているのか




どちらも選択次第




自由




あなたはどっちを選びますか?




足立区に住んでますが、





本厚木に超超美味しい珈琲屋さんがあることを伝えると




そこに連れて行って!(*´ ³ `)ノと約束されました




超遠いけど行く価値はある




珈琲(〃^∇^)o_彡☆




ただの珈琲では無い!




こだわったエスプレッソと




珈琲ゼリーと




チョコレート(・ε-。)⌒☆と



美味しい水と氷と




出てくる



チーズケーキとあんこと珈琲ゼリーの絶妙なバランス



これが極上



しかもローソクの炎🔥だけの灯り



真っ暗な空間



外から入ってすぐは目が慣れてない〰️為




何も見えない( ⌯᷄௰⌯᷅ )笑笑💦



直ぐトイレへ行くと




暗すぎて解らない(  ⍨  )



不思議なお店です



されど極上なので




珈琲だけの為に行く((((っ・ω・)っ




涼しくなったら行こうと思います(*^^*)




価値ある物にお金を喜んで使う




喜びで使うことが大切




細胞再生出来る今が選択の時期です(((o(*゚▽゚*)o)))




このまま見過ごすのか




老いを知り




対策を取るのか?




あなたはどちらを選択しますか?



本日も最後までお読みいただきありがとうございます😊



愛と勇氣感謝と喜び😊まごころ込めて