あなたの魂からのメッセージ! | 自分が体験した実生活で直ぐ簡単に実践出来るまごころ高波動調整伝道師

自分が体験した実生活で直ぐ簡単に実践出来るまごころ高波動調整伝道師

ダメな自分は無い!そのままで価値がある!ワークショップで、人世の流れがスムーズになり、不足感から満ち足り感・大満足人生を送るまごころを実践。ブラックホールを理め、愛・自分柚・自己肯定感・自己価値・本来のあなたを取り戻す。自分の内側と対話するまごころ。



細胞再生
あなたの五感を呼び覚ます
魂ヒーラーの毘呂香です。

おはようございます(*^^*)

聖なるマトリックスより何故抜粋しているかお解りですか?

あなたの思考を変える為です!!!



私たちは毎日寝て起きた時、新しい人生を生きることができる!


それなのに、あなたは今までの思考で暮らすのみ。



これでは"あなたの魂が無いも同然"




あなたの魂はあなたが決めて来た壮大な人生を生きることを願っています(*^^*)




ちまちました生き方をして魂が満足すると思いますか?




あなたには無限大♾の才能を持っています




どんどん新しい出会いと新しい世界へ探求して行くことで魂の成長も滞り無く出来る(๑•̀ㅂ•́)و✧




今二極化している時期




щ(°Д゜)゛今でしょ!




今こそ勇氣を振り絞って生きる時✋




それなのに




思考が追いつかないまま😭




パソコンもバージョンアップ




アップデートヽ(〃∀〃)ノヾ(*´∀`*)ノする様に☆。.:*・゜




人間もバージョンアップするんです!(ง ˘ω˘ )ว




自分都合のいい人とだけつるんで(  ` -´ )bイイネッ✨と仲間意識で満足しては到底勿体ないもったいない…( °_° )



この世を去ってから解るのでは遅ずき🥺




今この瞬間から進化出来る(*˘︶˘*).。.:*♡




意識して読んでくださいね(,,• - •,,)ノ″







聖なるマトリックスより抜粋

「何か」が起きるかもしれないという想像と、そうした可能性に生命の息吹を吹き込む感情とが一体化したとき、それは現実のものとなります。

可能性を実現するための第一歩は、本来存在するはずのないものが、もしかしたら存在するかもしれないという可能性を、積極的に信じるところから始まります。私たちは意識と覚悟というフォースによって、その「何か」を現実化するのです。

ここまで♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


貧乏性=思考の癖
 
 
思考は脳の神経細胞シナプス結合し脳内に思考の電氣回路が出来る、思考することで回路が太く強固になり
「無意識の思考パターン」になる。

多くの人は無意識の思考パターンで暮らしています。



そして自分の都合のいい様に答えてくれる人と共感共振共鳴して安心して暮らす😌



それは自分の思考を安心させたいから(´・ω・`)




癖を肯定したいから🤤




癖を正当化させたいから




だよね〜と言う人間と一緒にいたい心理から(☆^☆)




今時代は大変革中です!




魂が叫んでいます!




あなたの魂が訴えています!




私はこんなもんじゃない!




もっともっと出来ることがある




もっともっとやりたいことがあって生まれた!




シフト




魂がバージョンアップを願っています!




氣づいてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”




意識して過ごす☝️




本日も最後までお読みいただきありがとうございます😊
愛と喜び😊感謝と勇氣


まごころ込めてあなたに喝を° ✧ (*´ `*) ✧ °魂からのメッセージでした(*^^*)