あなたの免疫力アップを元の元ソマチッドでしよう! | 自分が体験した実生活で直ぐ簡単に実践出来るまごころ高波動調整伝道師

自分が体験した実生活で直ぐ簡単に実践出来るまごころ高波動調整伝道師

ダメな自分は無い!そのままで価値がある!ワークショップで、人世の流れがスムーズになり、不足感から満ち足り感・大満足人生を送るまごころを実践。ブラックホールを理め、愛・自分柚・自己肯定感・自己価値・本来のあなたを取り戻す。自分の内側と対話するまごころ。



細胞再生
あなたの五感を呼び覚ます
魂ヒーラーの毘呂香です。

おはようございます(*^^*)


聖なるマトリックスより抜粋


人間はある感情を経験するたびに体内で化学反応が起き、



pH値やホルモンが変化します。




これは




私たちの気持ちの変化を反映していることが現代科学により




発見されています。




私たちは日々、




愛情、慈悲、許しといった「プラス」の経験だけでなく





憎しみ、裁き、嫉妬など「マイナス」の感情を抱くことも




当然あります。




このような感情は私たちに日々、瞬間的に自己の存在を




肯定したり、否定したりする力を与えます。




それに加え、自分の内側に自己の存在を肯定したり、




否定したりする力を与えるこの感情は、この力を自分の外側の量子の世界へと運んでいきます。



聖なるマトリックスを、宇宙の毛布にたとえるとわかりやすいかもしれません。




その毛布は未知の世界を端から端まで覆っていて、その間にあるすべてを包み込みます。



毛布はいく層にもなっており、常にいたるところにあります。




私たちの身体、生命、そして知っているものすべてはその毛布をつくる繊維の中に存在し、生まれます。



母の子宮の羊水にいるときの経験から、結婚、離婚、友だち関係、仕事まで、私たちが経験することは、いってみれば毛布の「しわ」のようなものです。


量子論の観点からすると、物体を構成する原子や板ガラスから、人間の肉体、惑星、そしてその向こう側にあるものまで、すべてはこの時空を覆う毛布のなめらかな表面に生じた「乱れ」と考えられます。


マトリックスの内側から人生の様々な可能性を想像し、夢見て、感じる力が私たには与えられています。この結果、自らが創造したものがマトリックスに映るのを、この目で見る👀ことが出来るのです。


ここまで♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


感じる力が私たちには与えられています(*^^*)



あなたの五感を呼び覚まそう!!!




老眼が酷くなって👓をかけて鏡を見てびっくり((((;゚Д゚))))




毛穴からよーくアップで見えて汚い( ´;゚;ё;゚;)




見えないのがマシ🤣💦




自分のろう眼鏡では見えない(o・・o)/




五感の目👀👁




しんがんりょくを鍛えていても老眼克服しないと!!!




それにはソマチッドは欠かせない!




ソマチッドはソマチッドでも元の元と昨日出会いました!




ソマチッドの元の元は原石でした!!!




原石を水に入れ




それを化粧水として使用する




飲む




目の前の方が老眼がって変化の体感を教えてくれたぞ!




2.0の視力に戻りますことを願います(。>人<)




老化は自分のソマチッドを整えればOK🙆‍♀️




含有量が全く違うʅ(´=c_,=`)ʃ




なんたって元の元だから!!!




元の元が1番!!!




病いは氣を整えればいいだけ




氣はソマチッドだけを飲んで




10日程プチ断食してみたら




身体が自然と免疫力アップする




自らの身体がちゃんと機能する




簡単なことカンタンや✰('✧'∫




さあ立ち上がろ




('ω')مさぁ?




氣を呼び覚ます!




自然免疫力アップしよう!




ミトコンドリアも




ソマチッドから




元の元!(*`・ω・)ゞ




免疫力アップしよう!




本日も最後までお読みいただきありがとうございます!(´▽`)愛と喜びと感謝🙏勇氣とまごころ込めて