あなたはチャンスを掴めるか? | 自分が体験した実生活で直ぐ簡単に実践出来るまごころ高波動調整伝道師

自分が体験した実生活で直ぐ簡単に実践出来るまごころ高波動調整伝道師

ダメな自分は無い!そのままで価値がある!ワークショップで、人世の流れがスムーズになり、不足感から満ち足り感・大満足人生を送るまごころを実践。ブラックホールを理め、愛・自分柚・自己肯定感・自己価値・本来のあなたを取り戻す。自分の内側と対話するまごころ。



細胞再生
あなたの感じる力を呼び覚ます
魂ヒーラーの毘呂香です。

おはようございます(*^^*)


あなただけの新しい世界が待っている



思い切って飛び込もう(*´ ³ `)ノ




新しい世界へ





扉は自分で開ける




チャンスの神様は前髪しかない💦







今です(((o(*゚▽゚*)o)))





今朝の出来事



ひ「あっまた携帯に指輪💍付けてる〜これは何で着けてるの?俺には愛する女がいます!って意味?」


俺の勝手だ君「(   ˙-˙   )アホカ…」呆れた顔( ꒪⌓︎꒪)してるが馬鹿にしてる気配0



ひ「じゃあ何で着けてるの?」




俺の勝手だ君「携帯持つ時に指を入れて使う」ジェスチャーしてる



ひ「なるほど(´・ω・`)」




納得している(´ー`*)ウンウン




おや( ˘ω˘ ) スヤァ…



俺の勝手だ!って言う返事は無かった(´・ω・`)




先日昼間に私の考えを伝えた!




「フランスの様に籍は入れなくとも素敵な関係でいる、一生一緒、沖縄帰るなら私も行く!」



目を閉じて聞いていた。👀




それ以来ちゃんと回答が返って来る様になった。




と言うことは今も俺の勝手だ君と言うあだ名は古い思考!




はい、切り替えます(*^^*)




今日から俺の勝手だ君はおしまいにします




素直になったから素直君クンッ( ˙꒳˙  )としようか




って何故私は2つ年下なのに上から目線になってるのか




母の看取りが出来たのは彼のおかげ様です




感謝しかない🙏




感謝様とします•*¨*•.¸♬︎




数年前に陰陽師から元夫に褒めて称えないと出て行っちゃうよ!言われた忠告💦




毎朝出掛けの際に「フランス映画に出て来る素敵な映画俳優みたいに素敵」とお声掛けしてます(*^^*)




これが無理なく気持ち込めて言える♡




この変化は魂にとぐろを巻いて着いていたマイナスを消したから




陰の講師に感謝してます😊




世界にたった1人の陰の講師🌏




あなたも魂に宇宙💫の元の元エネルギーを持つと




あなたの可能性を♾無限大に発揮出来




ありとあらゆる方法であなたの使命を生きることが出来る




プロの営業マンは更なる営業の仕事が舞い込む




営業成績がずば抜けてより良くなる




ダイアモンドの国連の方から直々に原石資産の勉強を指導していただけるこの奇跡✨




あなたはあなたのご縁が繋がる




別世界を体験しよう(๑•̀ㅂ•́)و✧




覚悟は良いですか?





贈与税がかからない資産の持ち方




ダイアモンド勉強会を開催します!




お楽しみに









大地の会でお取り寄せした




とうもろこし🌽




とうもろこしはヒゲを付けたまま茹でた\(* ´ ꒳ ` *)/ンバッ




ヒゲは味噌汁に入れて食べる🤤




茹で汁は冷蔵庫に入れ冷やして置いた




冷たく冷やして飲むと





甘くて美味しくいただきました😋




無農薬とうもろこし茹で汁お試しあれ(`・ω・)ノ.oO






胃袋に美味しい幸せを




魂に宇宙の元の元エネルギーを





あなたの創造を遥かに超えた奇跡を創造✨してみてくださいね



本日も最後までお読みいただきありがとうございます




愛と勇氣感謝と喜びまごころ込めて