深呼吸(∩ˇωˇ)∩スゥ…(⊃ˇωˇ)⊃ハーし氣を整えよう! | 自分が体験した実生活で直ぐ簡単に実践出来るまごころ高波動調整伝道師

自分が体験した実生活で直ぐ簡単に実践出来るまごころ高波動調整伝道師

ダメな自分は無い!そのままで価値がある!ワークショップで、人世の流れがスムーズになり、不足感から満ち足り感・大満足人生を送るまごころを実践。ブラックホールを理め、愛・自分柚・自己肯定感・自己価値・本来のあなたを取り戻す。自分の内側と対話するまごころ。



肌再生細胞再生
魂読み解きヒーラーの毘呂香です。

おはようございます(*^o^*)
聖なるマトリックスより抜粋

聖なるマトリックスは、私たち自身の内なる宇宙と外なる宇宙の間のすべての出来事がすっぽり収まる入れ物であり、すべてをつなぐ架け橋であり、すべてを映し出す鏡です。

このエネルギーフィールドは原子を構成する素粒子から、はるか彼方の銀河系から地球に届く星の光まで、ありとあらゆるものの中と、あらゆるものの間に存在しています。

この事実は、宇宙における私たちの役割に関する、これまでの考え方を大きく変えることになります。

根源的なエネルギーフィールドは私たちの身体、世界、宇宙に存在するありとあらゆるものをつなぐエネルギーであり、その存在は間違いなく、すべての人にパワフルで神秘に満ちた可能性の扉を開いてくれるということになります

ここまでで何を感じますか?

内なる宇宙🚀🌏°.✧⚡︎と外なる宇宙🚀🌏°.✧⚡︎😂私って宇宙ヾ(=д= ;)????と初めて読んだ時🤣ちんぷんかんぷん(ⅹ_ⅹ)でした!

理解できない(´・ω・`)でも大丈夫(((o(*゚▽゚*)o)))
知っておこう!(  '-' 

私たちは入れ物( 'ω')?全てを映し出す鏡🪞ありとあらゆるものの間に存在!

すべての人にパワフルで神秘に満ちた可能性を秘めている
私たち♾無限大の才能を発揮しなくちゃ勿体無い<('∇')>✌︎( ナイ ᐛ ナイ )✌︎σ(♡∞♡)💕

46歳の時に父と初めて会い、1年後位にこの本を貸したのですが、ちゃんと読んで感想をくれましたლ(´◉❥◉`ლ)
1番面白かった((´∀`*))場面等70代の父から受け入れてもらえたこと(*´ ³ `)ノ凄い嬉しかった(*≧∀≦*)

母はこの本読んでません🤗文学が大好きな母、目に見えないことは信じない!辞典の様な分厚い歴史本やら本だらけ∠( ᐛ 」∠)_の中で暮らしていました。母の感想は如何に₍^︎ ⸝⸝›  ̫ o̴̶̷̤ ⸝⸝^︎₎


木星・双子座シーズンが、始まる5月26日は、
占星術で大きなターニングポイント!

自分の派調、氣を整えておきましょ!深呼吸(∩ˇωˇ)∩スゥ…(⊃ˇωˇ)⊃ハーして身体中の酸素を入れ替える( ˙³˙)⇝💕深く吐いて( ˙³˙)⇝💕深く吸う(  ˇ3ˇ  )を繰り返す!

身体中が満ちたエネルギーで満たされます٩(๑˙╰╯˙๑)و
今日は深呼吸(∩ˇωˇ)∩スゥ…(⊃ˇωˇ)⊃ハーを意識してみてくださいね!

本日も最後までお読みくださりありがとうございます😊喜びと感謝と真心込めて(*´ ³ `)ノ