思う存分夢を描きまくろう! | 自分が体験した実生活で直ぐ簡単に実践出来るまごころ高波動調整伝道師

自分が体験した実生活で直ぐ簡単に実践出来るまごころ高波動調整伝道師

ダメな自分は無い!そのままで価値がある!ワークショップで、人世の流れがスムーズになり、不足感から満ち足り感・大満足人生を送るまごころを実践。ブラックホールを理め、愛・自分柚・自己肯定感・自己価値・本来のあなたを取り戻す。自分の内側と対話するまごころ。



肌再生細胞再生
魂読み解きヒーラーの毘呂香です。

おはようございます。
アンジェラ・アキさんは今から10年前に海外の音楽大学へ大学院生として入り、10年間音楽を学んだ。

絵描きに例えると、パレットの上に4色位しか無い中で作曲や歌を歌って全てをやっていたが、大学で学んだ今はパレットの上に40色位ある中で何を作ろうかをワクワクしていると仰る。

引き出しが増えた!ミュージカル音楽を手がけている、何歳からでも幾つからでも出来る!目標達成=自己価値ではない!と40代で気づいたとのこと。

もっと早く気づきたかったとのことですが、今なのですよね〜✨天才(▭-▭)✧✨(๑•̀ㅂ•́)و✧トライしまくろう!

サラリーマンチアボーイ達は、夢を諦めた人達へ1度きりの人生諦めないで!ってメッセージを発信していた!素晴らしい👏(・_・)


今回服お直しを依頼されて持って行った。オーバーブラウスの丈つめなのだが、前のボタン部分の裾あげは、その服によりデザインも違う為様々である。

ボタンホールが空いているから先方が仰る長さにすると丁度邪魔な位置にある。\(●°ω°●)/そこで困る(´・ω・`)創意工夫する、頭を使う。

希望の丈と折り合いを付けるってとこで、頭で分析する時間を持つ。縫う時間よりも服は考え分析する時間のか、いつも長いのである。

これがミソ(=^▽^=)あれやこれや試行錯誤して創意工夫するこの瞬間が逃げ出したくなる程嫌な感覚との間の瀬戸際、逃げ出さずやり終えた時ホッとする。出来た時の喜びがある(☝ ՞  ՞)☝ウェェェェェェェェェェイ!!!!!!

かけはぎを初めて挑戦して1人では解らないことが、2人3人の知恵で何とか出来た( *˙ω˙*)و グッ!コツを掴んだ!出来るを増やす✨天才(▭-▭)✧✨

どんどん挑戦しまくろう!

商業出版のお話をまたいただきました。(*^^*)ずーっと夢だった印税のお話は、( 'ω')?ずば抜けた作品のみだったことを知る✨

知ると解る色々な世界!知ろう知ろう!体験は財産である
未知の世界を恐れない!私達は体験する為に生まれて来たのだ!

昨夜は、思わぬスペシャルな臨時収入のお話が!感謝感激雨あられ😊(ㅅ˘˘)♡*.+゜

夢は描きまくろう!▷◁♡*。゚遠慮や躊躇は要らない・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

何を描きますか?思う存分描きまくってみてくださいね〜本日も最後までお読みくださりありがとうございます
喜びと感謝とまごころ込めて(*´ ³ `)ノ