五感を研ぎ澄ます!五感で感じる! | 自分が体験した実生活で直ぐ簡単に実践出来るまごころ高波動調整伝道師

自分が体験した実生活で直ぐ簡単に実践出来るまごころ高波動調整伝道師

ダメな自分は無い!そのままで価値がある!ワークショップで、人世の流れがスムーズになり、不足感から満ち足り感・大満足人生を送るまごころを実践。ブラックホールを理め、愛・自分柚・自己肯定感・自己価値・本来のあなたを取り戻す。自分の内側と対話するまごころ。



肌再生細胞再生
魂読み解きヒーラーの毘呂香です。


おはようございます😃

ゴールデンウィークですね〜電車は家族連れリュックやスーツケース組多いです。

親友は毎年恒例沖縄へ!皆さんはどの様に満喫しています?

ベランダにはマダムからいただいた花🌼が咲き、朝から嬉しい😃ひととき。



黄色い花も可愛い



三つ葉からも黄色い小粒の花🌼

春☘️を五感で感じましょう!



デーモン小暮メイクを💄していた奥様がおりましたよ!鏡を見て点検しましょう!




シンデレラに夢中のところ帰宅した俺の勝手だ君はTVリモコンを取った
ひ「あ〜ちょっと待ってちょっと待って」リモコンを取り戻し見いる

大人しく観ている→居眠り💤

最後まで観れました^ ^


春を五感で感じる。五感って奥が深いですよ〜感覚を研ぎ覚ます!

今日の俺たちの時代で石原さとみも言ってましたが、自分の好きだけを徹底的にやった結果、喜びだの感情が育って行った!と

どれ程いつも自分のことを蔑ろに生きているかが解りますくれぐれも五感を意識するこどお忘れ無く!

五感を研ぎ澄ます目覚めのワークショップお申し込みはこちらから本日も最後までお読みくださりありがとうございます😊喜びと感謝とまごころ込めて