本日も精一杯生きる! | 自分が体験した実生活で直ぐ簡単に実践出来るまごころ高波動調整伝道師

自分が体験した実生活で直ぐ簡単に実践出来るまごころ高波動調整伝道師

ダメな自分は無い!そのままで価値がある!ワークショップで、人世の流れがスムーズになり、不足感から満ち足り感・大満足人生を送るまごころを実践。ブラックホールを理め、愛・自分柚・自己肯定感・自己価値・本来のあなたを取り戻す。自分の内側と対話するまごころ。

)

肌再生細胞再生
魂読み解きヒーラーの毘呂香です。

おはようございます😃
昨夜サッカー⚽️観戦をしていたら、カタールが足を引っ掛けたり、ゴールキーパーが押したりしており、観ているのが嫌になり消して寝ました。

今朝4対2で勝ったことを知り、ホッとしました♪
サッカー⚽️が勝っても自分の人生には何も影響はないのですが笑笑ついつい日本🇯🇵を応援してしまいます^ ^

それよりも自分の人生にしっかり向き合って行きましょう自分のメンテナンスは自分で行う。浄化して、スッキリさっぱりしたらリセットする!

そして新しいことに取り組む!日々細胞を活性化する!ご自分で出来ない方は、電話ワークショップでご一緒に行いましょう!

ゴールデンウィーク特別企画是非ご一緒して今後の金運アップの巡り循環をより良くしておきましょう!

お申し込みはこちら


今朝俺の勝手だ君がお休みでリビングで韓国ドラマに魅入っていた所で血圧計のスイッチオンにしていた

ひ「この前40代位の男の人が病院行っても病気が治らない為色々自分で調べて、試してみると治ったんだって!病院は薬出して儲かるから患者さんを離したく無いけど、綺麗な女医さん知っているから行ってみたら?」

無言でテレビを見ている

ひ「病気は身体からのメッセージ、何かを改善すると治っちゃうよね〜」

無言😶


私は言いたいことを言うのみです!あの方の指針ですからお返事も期待しておりませぬ。

おの方の父親も、何か喋っているから
ひ「え?」
無言😶

でした


先程も「孫にお肉を買って来てね〜鶏胸肉は硬くなるから豚肉は?」

俺の勝手だ君「&_#/&____/#aa」
ひ「ん?」
無言😶
ひ「わー沖縄のお父さんと一緒だね^ ^」
無言😶

笑笑😛


さて本日も精一杯生きましょう!
本日も最後までお読みくださりありがとうございます😊喜びと感謝とまごころ込めて