魂をより深く知って自分と繋がろう!!! | 実生活で簡単に実践、あなたを高波動にしポジティブに調整

実生活で簡単に実践、あなたを高波動にしポジティブに調整

あなたは価値がある!1時間の電話ワークショップで、人生流れを大変化!あなたのブラックホールを理め、愛・自分柚・自己肯定感・自己価値・本来のあなたを取り戻す。あなたの魂が決めて来た人生を送ろう!

喜びと感謝で全ての女性が薔薇色の人生を実現する
高波動調整ヒーラーの毘呂香です。

おはようございます😃
昨日電車に乗ると日曜日出掛ける方々でとても混雑!近くの女性がどデカい目👀で私を見た!

目線を感じ見つめ合う!下を指さす彼女。
下を見ると、暑くて脱いだ毛皮の端っこを引きずっていたから教えてくれたのだった^ ^ありがたや〜〜〜感謝♪♪♪

乗り換える際ずーっと引きずっていたのだろう笑笑

海が見える大自然の中、長年薔薇で億を動かす女性経営者と東京駅で10年振りの再会を果たし、お昼から生🍺ビールとお寿司🍣を堪能した。

私にとって当たり前の話が、凄い会った甲斐があった!と喜んでいただけた。こちらは彼女の言葉で、とても印象に残ったのは、"結局最終的には人間力"であるだった!

確かに生きる上で。どれだけ人間力を鍛えたか?で踏ん張る力だったり、乗り越える力、受け入れ自分の器を広げ、自分の緯度を上げるかにかかって来る!

宇宙原理原則は、それらを学ぶ訳だが、どれだけ鍛えるかにより、受け取り方や捉え方が変わる。恋愛でもどれだけ自分を律し、乱されず、芯、自分の軸をぶれなずに、暮らすかにかかっている。

魂は様々な体験により磨かれる。何も無い人生はつまらないとおもいませか?何か起きたから、立ち止まって振り返って考える。それにより気づいた!

それが魂を磨く研磨材料となったのだ。怖がることは無い!どんな出来事も自分な魂を磨く材料である。大いに鍛えようではないか!!鍛えましょう^ ^

あなたの魂は鍛える為に待っているのでR。魂のワークショップ開催中!1対1の電話による魂を知る認識するワーク。

外との遮断をするワークをして、細胞思考の浄化をします真っさらにしてから、魂の秘密㊙️をお伝えしております。皆持っている魂のこと、誰かに教えてもらいました?

知らないままでいいのでしょうか?

きっちり知って、深め、意識することで、本来の自分と繋がります。一致団結して毎日を過ごすのと、知らぬまま過ぎるのとでは、雲泥の差です。

是非人間の魂の仕組みを知って、自分の強みを磨いて参りましょう!!!

先日の魂のワークショップに参加された方は、魂?ってとこからスタートしました。が、直後から意識が変わり、翌日には魂と一体感を味わって寂しさを感じなくなった!と喜んでいただきました。

・寂しさを感じる方
・自分は1人ぼっちだと感じる方
・人恋しい方
・1人の時間が楽しめない方
・生きやすくしたい方
・魂のことを知りたい方
・自分と一つになってブランディング強めたい方
・本来の人生を歩みたい方

こんな方はワークショップへご参加くださいね。
ワークショップ後、自分の変化にびっくりしますよ!
お申込みは、魂を知る自分と繋がるワークショップへ





ご機嫌で帰宅する帰りの電車で、北千住駅でアナウンス「当駅で人身事故がただ今発生しました。」

なんと!!!🙄電車停車する。なぬ〜〜〜
マジか〜トイレ行きたいのにィ〜降りようか頭を過ぎる。館内アナウンス「1階で人身事故が発生しました為、3階この電車も見合わせております」

う〜んトイレ行きたい・・・
「こちらは安全確認が取れましたのでただ今より出発致します。」直ぐ動き出す。ラッキー✌️ありがたや〜。




元サッカー⚽️日本代表の槙野智章さん、広島でプロサッカーチームがあり、幼い頃からサッカーをやってた。その時に、現在の日本代表監督から、自分が選ばれたとのこと

頭をポンポンされ「頑張ればサッカー選手になれるよ!」とお声かけられ、この一言で、頑張ればサッカー選手になれるんだ!って確信したとのこと!

人間は得体の知れない確信を持った時に、とても力を発揮します。あなたは得体の知れない確信を持っていますか?

あなたの強みを見つけ出してくださいね!この得体の知れない確信は、元氣の元となります。力を発揮する。何だかわからないけど、自信がある感覚。

取り戻そう!得意分野!自分の感覚。鍛え方次第で如何様にもなる。あなたの才能は無限大♾️です!!!未だ未だ眠っている才能がある!自覚して探しましょう!

あなたの使命!あなたは何の為に生まれて来たか?自分を知ろう!!!目覚めよ才能。



今日は娘の着付けをしました!雨の☔日の着物は濡れない為に着物カッパを着せます!傘は母のジャノメ傘を持たせる🌂と直ぐ戻って来た!
娘「穴!穴」
ひ「え?」
デカい穴🕳️発見!!!
母の新しい傘を持たせました笑笑

ジャノメ傘を修理に出さねば笑

本日も最後までお読みくださりありがとうございます😊喜びと感謝とまごころ込めて