丁寧に読み返してわかりやすく伝えます! | 実生活で簡単に実践、あなたを高波動にしポジティブに調整

実生活で簡単に実践、あなたを高波動にしポジティブに調整

あなたは価値がある!1時間の電話ワークショップで、人生流れを大変化!あなたのブラックホールを理め、愛・自分柚・自己肯定感・自己価値・本来のあなたを取り戻す。あなたの魂が決めて来た人生を送ろう!

喜びと感謝で全ての女性が薔薇色の人生を実現する
高波動調整ヒーラーの毘呂香です。
おはようございます😃
何年も前ですが、ロスのユニバーサルスタディオへ行った際、VIPチケットをいただき、1日遊んだのですが、そのチケットのおかげで、ちょくちょくロスのユニバーサルからメールが到着します。
その度に、あの日のことを思い出しています。ハリーポッターのアトラクションに乗ったら中々の怖さ!立て続けに乗ったら、全て怖い系、酔ってしまうと言う笑笑
子供を産むまでは、怖いアトラクションが大好物でしたが変わるものですね〜不思議です^ ^
人は様々な変化をして生きていきます。面白い🤣ですね
そして何をしても、様々な出来事は起きるものです!何故ならば生きている限り、色々ある。
その為、どうあるか!どんな心持ちでいるかだけです。
昨夜素敵な映画があることを教えていただいた!西新井アリオ近所で上映してた。しかし深夜に終わる〜幾ら今日休みでも、眠そう〜〜〜。
夜しかやっていない。終わりは23:20悩む〜〜〜こんな悩み超幸せやん😁😀笑
笑う門には福来るってね!
昨日は女上司休み、何かあれば直ぐ連絡する様にとのこと報告連絡相談はメールやチャットで、相当な量を報告。
最後に先生からテープを依頼され、報告すると、そこで彼女は超イライラが文字から伝わって来る。
あなたは見てるからわかるが、見てないからどんなのかわからないんだ!と仰せ
写メを撮ってLINEで送信。時間外の作業となる。
在庫確認したか?
勿論したのであった、ありかの2箇所に無いから相談したのだ。
万が一他の所にも無いかを休み明けに確認してから再度相談することにした。
ここから何を学んだか
タイムラグが生じても、先に全ての無い所でさえ、確認してから、相談する。相談する時は相手がとても直ぐにピンと来る様解る様にわかりやすく丁寧に説明してあるか文を読んでから送信する。
メルマガ読者様の皆様には、本当にご不便をおかけしておりますことをお許しくださいませ。誤字脱字もちょくちょくあり、そりゃわかりにくいったらありゃしまへんよね〜
いつもお読みくださり本当にありがとうございます😊
喜びと感謝とまごころ込めて