2024/02/11 | 実生活で簡単に実践、あなたを高波動にしポジティブに調整

実生活で簡単に実践、あなたを高波動にしポジティブに調整

あなたは価値がある!1時間の電話ワークショップで、人生流れを大変化!あなたのブラックホールを理め、愛・自分柚・自己肯定感・自己価値・本来のあなたを取り戻す。あなたの魂が決めて来た人生を送ろう!

喜びと感謝で全ての女性が薔薇色の人生を実現する
高波動調整ヒーラーの毘呂香です。
おはようございます😃
理不尽なことって最近起きましたか?私は時折起きます。これって私の中に未だ未だスッキリしてない感情があるからなのです!
未だあるよ〜未だあるよ〜スッキリしておくれ〜のサイン
自己を見つめ、吐き出す🤮
もう10年程前のことですが、宇宙原理原則を学んでいる時、女上司に海外からのお客様に果物のカッティング皿盛りを頼まれた。予算は5千円程。特別注文し持参した。
「あなたからのプレゼントにすれば良い」と言われた。
?と思うも「はい」と頷き受け入れた。
そんなことばかりだった笑笑
今回今の職場で、生徒さんの教科書が足らなかった。数えるのは毎月私、数を報告すると、女上司が全てを照らし合わせる。不足分を伝えてくださり、私が注文すると言う流れ。
忙し過ぎて照らし合わせるのが出来なかったんだけど、これは言われなくともやっておいてと仰る。300名の各クラスの教科書を数え照らし合わせるのは至難の業。責任重大
遂に来たか〜やるっきゃ無いけど、急に言わんといて〜って感じ!
教科書を使う時間まで1時間も無い!倉庫に取りに行ってと仰せ。電車片道36分徒歩で倉庫まで、15分。どう考えてもスタート時間には間に合わない。
出掛けに「スタート時間までには帰って来て」と言う
ひ 「はい」
ダッシュで駅に向かい、電車乗り換え倉庫の駅に到着。タクシーに乗った!全て自腹〜。楽しもう!と町並みを眺めて、ハリーアップハリーアップと細胞達は急かす!!!
ダッシュで倉庫ビルの中へ入り物を受け取る。タクシーを待たせてUターンしていただき、駅へ、引き返す。お礼を言い、電車乗り継ぎ戻った!スタート時間を6分過ぎていた。上司へ教科書を渡すと「ありがとうございました〜」との声
ほっとする。何でこんなことばかり起きているのかしら?もうこうなったら責任重大なことを責任持ってやり切ります!!!
腹極め!!!
今の楽しみと言ったら、肌再生を夜数滴使って顔に塗ることが超嬉しい喜び🤩🤩🤩なんたって25歳肌になっちゃうって嬉しい😃すっぴんに眉毛だけ描くって理想!!!
70代の女性達が、簡単だから続くのよ!って艶々ピカピカの肌を見せてくれたので、わくわくが止まらない♪♪♪
髪はヘナで20代になった!!!10年前は緊張感でハゲていた笑笑これからの10年後が超楽しみ!!!
干し柿が美味しい季節、職場の帰り道に2週間に1度、出店を出す美味しいお野菜屋さん!そこに干し柿が売っていて、絶品!超超楽しみでR
そんなもん?って思うかもしれないが、海外へ沢山行ってあっちこっち回った結果、日本が一番だと実感したのでした〜。お水で、髪がバサバサになる海外。
何を食べても美味しい日本食。最高ですよね😃
今住んでいる土地に感謝して過ごしましょう♪
本日も最後までお読みくださりありがとうございます😊喜びと感謝とまごころ込めて