あの世へ行かずの浮遊霊達への供養をしよう! | 自分が体験した実生活で直ぐ簡単に実践出来るまごころ高波動調整伝道師

自分が体験した実生活で直ぐ簡単に実践出来るまごころ高波動調整伝道師

ダメな自分は無い!そのままで価値がある!ワークショップで、人世の流れがスムーズになり、不足感から満ち足り感・大満足人生を送るまごころを実践。ブラックホールを理め、愛・自分柚・自己肯定感・自己価値・本来のあなたを取り戻す。自分の内側と対話するまごころ。

喜びと感謝で全ての女性が薔薇色の人生を実現する
高波動調整ヒーラーの毘呂香です。
おはようございます😃
今の職場って訳の分からないまま入ってしまったけど、他の人の立ち話「我が社は上場企業で一流の会社ですよ!」って言ったのが耳に飛び込んだ!
全く知らないことだったが、母に教えたら喜んだだろうなぁ〜と思った。
奇跡的に紛れ込んでしまった様だが、宇宙の采配に感謝しかない。
お導きに感謝感激。しかも他の所は時給が私より500円も引くくてびっくりした。57歳で採用されありがたや〜。
教育現場へ入ってみたかったから、長年の夢が叶っている
気づいてないことがありますね〜。
あなたも自分では気づいてないことを、観察して再認識しましょう!よーく見回すと色々と最善の結果となっていたことに出会します。
再認識し感謝しましょう!!!
クライアントさんに出勤時刻をお伝えしたら、社長みたいって仰る。確かに〜笑笑ありがたい環境に感謝。
今、浮遊霊が多い!夜お茶🍵を入れ玄関外へ出し置きます。置いたら「浮遊霊さん達この温かいお茶を飲んでどうぞお帰りください」と言います。
朝になったら終い。流す場所を決める。流す時に「無縁法界供養」と言う。終了。これを毎日繰り返す。
あの世へ行ってない方々が多いので、是非皆で行いましょう。
本日も最後までお読みくださりありがとうございます😊
喜びと感謝とまごころ込めて