喜び感謝が最も高波動!喜びでいよう! | 自分が体験した実生活で直ぐ簡単に実践出来るまごころ高波動調整伝道師

自分が体験した実生活で直ぐ簡単に実践出来るまごころ高波動調整伝道師

ダメな自分は無い!そのままで価値がある!ワークショップで、人世の流れがスムーズになり、不足感から満ち足り感・大満足人生を送るまごころを実践。ブラックホールを理め、愛・自分柚・自己肯定感・自己価値・本来のあなたを取り戻す。自分の内側と対話するまごころ。

脳のストレスを0にし、全ての女性が薔薇色の人生を実現する
高波動調整ヒーラーの毘呂香です。
おはようございます😃
愛を求めて彷徨い続けた30代!波動を学ぶと愛よりも喜びと感謝のがより波動が高いことを知る。
経験は財産である。様々な蓄積がヒーラーとして活かせる時が来た!写真や映像や物を見ると、その瞬間へ行けますよね?
誰もが出来ること!その中でも、瞬時にそれと一体化できるのが得意です♪同一エネルギーに繋ぐ。誘導瞑想によるエネルギーワークが大得意です!
例えばお金のエネルギーワークをやると、その方へ臨時収入が入ったとご報告があり、ワークショップでのエネルギーワーク後、それらが現実化しています。
何故って?
ご本人の本当に望んだことが、目の前に現れているだけ。
一見悪い出来事でさえ、後から振り返ってみると、あの事柄のおかげで、あの方と出会えたってこと多いですよね。
この世は、ほぼ運命が決まっていたとしても、幾らでもどうにでも自分次第で変えることが出来ます!
だからこそご自分の存在価値を今見直してみましょう!何も出来ていない方はいないのです。
よく何もできないって仰る方がいます。しかし仕事出来てるし、暮らしています。ってことは出来ているのです^ ^
その上で、本来の自分を生きているか否かですよね。二極化と言われていますが、目覚め覚醒しているか否か。あなたは今どの位置にいるかを、今一度見つめてみましょう!
どちらにせ喜んで暮らすことを徹底的に行う!あなたは一族を代表する勇気ある魂です。家族に理解されなくとも、1人で家族を引っ張る方です。
再認識しましたか?その上で、日々喜んで生きる。24時間どれくらい喜んでいるか?点検してみてくださいね!
本日も最後までお読みくださりありがとうございます😊
喜びと感謝とまごころ込めて