ワテはワテ!あたいはあたい! | 実生活で簡単に実践、あなたを高波動にしポジティブに調整

実生活で簡単に実践、あなたを高波動にしポジティブに調整

あなたは価値がある!1時間の電話ワークショップで、人生流れを大変化!あなたのブラックホールを理め、愛・自分柚・自己肯定感・自己価値・本来のあなたを取り戻す。あなたの魂が決めて来た人生を送ろう!

喜びと感謝で全ての女性が薔薇色の人生を実現する
高波動調整ヒーラーの毘呂香です。
おはようございます😃
昨夜は夫0時過ぎに帰宅、風呂後リビングで爆睡。何も掛けずにいた様で布団に入って来た時、珍しく冷たい足だった笑😆
入って来た時、こっちを向いてドンと思い切りくっつく
真っ直ぐ寝てた私は、夫の膝が刺さる為、後ろを向いて同じへの字になって寝た。
あたいのビーチクをまたもやデコピンするヤツ!あたいは手をももひき上から股間に乗せると、元氣無い息子さん〜瞬時に、あたいの手を摘み出したヤツ笑笑
にんにくエキスサプリも熱心に飲んでいない。あれだけ毎日🧄にんにく料理を食べたが、最近はめっきり減っている様。
床屋にも月一通ったのに、ツーブロックが随分と伸びて来ている状態。若い子と付き合ってた頃は努力したんだね〜
当初顔のシミ取りたい!なんて言い出すしキモ。じ様ひっしだったのかもしれません。
娘とランチ!ひ「お父さん休みだね!」
娘「起きて〜昼食べに行くよ〜」布団を剥いでいる
夫「いいよ〜(行かない)」
娘「大丈夫もう12時間寝てるから!」寝室から出て行く
夫 飛び起き洗面所へ向かっている
心の中 え?マジで一緒に行けるの?ひゃっほー嬉ぴー
3人で外へ出ると、娘チャリ🚲にまたがる。
ひ「え?何処行くの?」
娘「パスタ屋さん」
ひ (娘の車で行く鹿浜のパスタじゃ無いんかい)
娘「え?ボケちゃったの?怖!パスタ屋さん言ったよ!次男が頭ぶつけたパスタ屋さんだよ」
ひ「あそこのね!お父さん何処のパスタ屋さんか知ってるの?」
娘「知らないんじゃない」
ひ「お父さんどっか行っちゃうかもしれない」
娘「一緒に歩いて来ればいいでしょう」
心の中 一度裏切られたら信用できないんだね〜信じられないんだね〜
ひ 人を信じられない=自分を信じられないんじゃん
娘の姿は見えない。夫の前を歩いていたが、後にした。久々に裏道通ると豪邸が取り壊され無くなり、インド富士カレー店が消えていたり、1人「無い!」と喋っていた。
ひ「桜だ桜🌸」
夫 桜に近づき写メを撮る態勢
ひ「わー桜咲いてるんだね〜」
夫「お前が喋ってるからメジロが飛んで行っちゃったじゃないか」
ひ「メジロいた?」
満席の為外で待ち中へ注文した後、ドルチェパンプキン🎃ケーキを見つけた。
ひ「ね〜ね〜パンプキンの頼んでいい?」
夫「わけわからん、何で聞くんだ?」
ひ「だってさご馳走になるからお伺いしたの」
夫「誰がそんなこと言ったの?」
ひ「え?違うの?」
夫「決まってないでしょう」ニヤけている
ひ「そうかな〜」
ひ「職場上司は私の様な部下を持って可哀想」
娘「あなたも猛獣だからね〜、猛獣の上司とよくやっていけるな〜と言われたって、図々しいからなんです〜」
ひ「そうよ〜図々しいからなんですって今度本部の人に言わなきゃね〜。」
娘パスタを食べ終える。店員さんが娘の紅茶と私のコーヒーを持って来た。娘トイレに立ち戻って来た。
ニヤつく娘
ひ「何?」
娘「頼まなかったの?パンプキン」
ひ「うん」コーヒーを味わっている
夫がレジへ進む
ひ「ご馳走様」ゆっくり出口へ向かっている
娘「40円あるよ」ビトン小銭入れから10円玉を出している「ご馳走様でした〜」
ひ 靴を出している
帰り道娘は自分のマンションへ向かう
夫は家へ向かう様子
ひ「桜にメジロが2羽いるね」
夫 頷いている
家に着く
心の中 嘘みたい〜娘のおかげで一緒にランチでけた^ ^
嬉しい😃幸せじゃ〜ありがたや〜♪♪♪
1人郵便局や税務署へ行き北千住富澤商店で買い物後帰宅録画したNHKブキウギを母の部屋で見入り終え感動!題名は本日"ワテはワテ!"いいね👍
夫携帯をいじっている音
ビニール袋を用意、洗面所からタオルカミソリパンツを持って来ている
ひ「何処行くの?」
夫「何処でもいいだろ」
ひ「銭湯♨️いいね〜明日仕事休み?」
夫「明日仕事だ!」
ひ「行ってらっしゃい」玄関で見送る
18時出掛けて行った。飲み仲間と行く?銭湯?面倒くさがりが行く???
まっいいか!丁度明日私早い出勤だからメルマガ書く時間出来て良かったやん!好きな物作って1人楽しく食べたらええやん🧐伸び伸び満喫しよう!!!
百合の花も買いに行きたかったしね〜(^^)日本の神様のYouTubeを観ていると扉が開く音
夫が帰宅!銭湯♨️に1人行ったのだ〜新しい趣味?を見つけたなんて良かった良かった!
心の声 ちょっと〜あなたは人の行動で右往左往して、自分軸は何処へ?
ひ おっと〜ですよね〜、何やってんだ!私
心 やっと気づきましたね〜
ひ 本当に!何やってたんだろ〜・・・
心 自分の間違えに気づき、正し、修正するだけです
ひ はい!
心 責めたり落ち込みも要らない!シンプルに!
ひ はーい🙋‍♀️修正して進みます^ ^
心 そ!軌道修正するのみ!落ち込む時間勿体ないですし落ち込むことでエネルギー消耗しますからね!
ひ ええ、ジェットコースターの様になるのはごめんです
心 自分の感情をコントロールするのも鍛錬です
ひ ですよね〜!かしこまり〜〜〜
ここで再度決断!ワテはワテだす!!!ワテのしたい様に生きる!東京の言葉で言うと、あたいはあたい!!!
私達は1人1人が自分の人生を生きている。何がしかの役割を持って生まれて来たのだ!そのお役目果たすのみ!周りに光を照らす存在ならば、光を💡照らす。
光とは、真っ暗闇の中に居る人をこっちだよ〜こっちだよ〜と導くのも一つ、ライトワーカーって聞くと、何やら大層なことに聞こえるかもしれないけど、目の前で悩み困っている人に、今までだって大丈夫大丈夫って声かけたことありますよね?
それは既にライトワーカーをやったってことです!あなたの一言で救われた人は山程いるってことです!認めて認めて〜。皆持ちつ持たれたつなのです(^^)
自分を褒めて称えて突進しましょう🦬あたいはあたい!
味わってみてくださいね〜。
本日も最後までお読みくださりありがとうございます😊
喜びと感謝とまごころ込めて