喜びを持って最後までやり遂げる! | 自分が体験した実生活で直ぐ簡単に実践出来るまごころ高波動調整伝道師

自分が体験した実生活で直ぐ簡単に実践出来るまごころ高波動調整伝道師

ダメな自分は無い!そのままで価値がある!ワークショップで、人世の流れがスムーズになり、不足感から満ち足り感・大満足人生を送るまごころを実践。ブラックホールを理め、愛・自分柚・自己肯定感・自己価値・本来のあなたを取り戻す。自分の内側と対話するまごころ。

喜びと感謝で全ての女性が薔薇色の人生を実現する
高波動調整ヒーラーの毘呂香です。
おはようございます😃
娘が🍓大福を持って来た!
ひ「わー苺大福だ〜どうしたの?」
娘「もらったの〜」
ひ「わーい食べていいの?」
娘「この前のお菓子詰め合わせ、私一口も食べてないのに消えた」
ひ「あれは娘の長男が全部1人で食べたんだよ」
娘「あんな量1人で食べる訳ないじゃん」
ひ「飾っておいたら全部なくなってたんだよ〜一口も食べてないよ〜」
娘 私をじっと見ている
食いしん坊は、こう言う時疑われる😛笑
真実は神のみぞ知るのであった😅本当に食べてないのにこんなこと言われたら次から食べたくなってしまう😛笑
今日冷蔵庫を見ると苺大福達が入っていました。
えー冷蔵庫入れる?固くなるやん。
怜宝さん云く、片割れツインレイ男性の愛は"生半可ではない!""深い愛!"だとか!が耳に残っている。
出勤時朝気持ちいい澄んだ空気を浴び小走りに行く風🌪️喜んでいると「深い愛なんだよ〜」「何したって大丈夫」って降って来た!!!都合の良い笑
日曜日の朝は森尾由美キリコ奈緒美ちゃんの早く起きた朝はを観るのだが、娘が泊まってリビングの夫が観ているTVだけとなった。夫が立った瞬間にチャンネルを変え
夫の顔を振り返って見ると👀顔のリアクションをしている
ひ しめしめと笑っている
出かける準備に追われて問題なし^ ^やったね!
電車広告軽井沢高原教会
じぶんの味方になれていますか?
大切な人が一歩を踏み出とき、背中を押してあげたいと思うように、あなたが変わりたいと願うとき、自分の味方になれていますか?
なりたい自分へ、あと一歩踏み出す勇気が欲しい。そんなときは、大切な人と向き合うように自分の心とまっすぐ向き合ってみましょう。
あたらしい日々へのワクワクや、憧れに抱くときめき。そして、心の奥の、言葉にできない前向きな気持ち。その輝きに気づくことができるのはあなただけだから。
その手が背中を押してくれることを、あなたもきっと待っているはずです。
ところさんのポツンと一軒家の番組でニュージーランドではウーフと言う制度で、その家で自分の得意な分野で働く代わりに、そこの宿泊費と食事を出していただく。
これぞお金の要らない暮らし方。日本も取り入れなくちゃ
物物交換の知恵ある暮らし!素敵ですね
本日は夫が休みで、ワイシャツ👔アイロン掛けやらやっていたら、あっという間に出勤時刻となりただ今電車の中で配信中です^ ^
一昨日はズタボロ!職場で発注依頼があり、品物発注した。私が発注しても、私の上司が承認しないと買えない。ここのところ私のことをすっかり信用してくださって、直ぐに承認したっぽい。
電話がかかって来て、単四電池だけのセットではなく、単三も半々入ったセットだったとのこと。ヤバい!間違えたうっかりは許されない。
ゲゲーやってしもうた〜泣後の祭り・・・。
きっちりと責任持って返品もやり遂げろ!と仰る通りでございます。自分の後始末もきっちりとやり遂げます!
責任持って最後までやり遂げる!
本日も最後までお読みくださりありがとうございます😊
喜びと感謝とまごころ込めて