今後の人生をより運気アップする為の”平成とさよならする前にやっておくこと”必見です!!! | 実生活で簡単に実践、あなたを高波動にしポジティブに調整

実生活で簡単に実践、あなたを高波動にしポジティブに調整

あなたは価値がある!1時間の電話ワークショップで、人生流れを大変化!あなたのブラックホールを理め、愛・自分柚・自己肯定感・自己価値・本来のあなたを取り戻す。あなたの魂が決めて来た人生を送ろう!

こんばんは!

人生のリセット導き案内人の草彅弘子です。

ゴールデンウィークに入りましたね!

いかがお過しでしょうか?

今年は10連休ですね〜。

我が家は、のんびり家で過します^^

 

今日は、スポーツクラブへ行き、

ファイトアタック・ピラティス・ベリーダンス・ヨガを受け

ジムで腹筋と内腿を鍛えお風呂へ入って帰って来ました。

汗を流し内筋を鍛えています。

 

一番驚いたのは、70代の方々が毎日通ってヨガやピラティスなどで鍛えて体が柔らかく

若くて元気ハツラツしていることでした。

体調を崩して、初めて自分の身体について真剣に考え、

鍛えている方も多く、常日頃から自分の身体に目をかけ耳を傾け

じっくり鍛えている姿をみて素敵な歳の重ね方だなぁと思いました。

 

出来なかったことが出来ると大人でも嬉しいですよね。

出来ることが増え、結果が出ると楽しくなります。

自分の身体の引き締まり方を実感し

その変化が楽しくなるのも納得です。

 

様々なクラスがあり、体験すると面白い!!!

以前は、誘われても行きたいとも思わなく。

恩師に「行くといい」というアドバイスをもらっても

「面倒だ!おっくうだ」ということしか思えなかったのです。

 

人の気持ちは変化しますね。

その時々の環境や、心境の変化でいかようにも変わります。

何事にも諦めないことです。

 

やらないで後悔するよりも、

やってどうだったかを知ることのが大事です!!!

最も大事です!!!

やって結果をだす、経験する。

大人になると好奇心や欲望を持たない様にして見ない事を選ぶ傾向にあります。

何事も見ないと始まらない。

解らない。

 

もうすぐ平成が幕を閉じ、

新しい元号になります。

皆さんも平成を振り返り、

我が身をリフレッシュしましょう!

 

私にとって平成は、夢を沢山叶えました。

沢山の方ととのご縁で、

新しい世界へ次々と繋がり

やりたいことをやり破茶滅茶なことも経験しました。

 

お陰様で沢山の国を見て来ました。

行かないと知らなかった。

行って初めて土地の空気を感じ肌で味わうことで、

知ることがありました。

 

憧れのパリにも何度と訪れ、

ルーブル美術館では念願のモナリザを観感動しました。

 

ヴェルサイユ宮殿のゴージャスさ、

マリーアントワネットの行き様を知り、波乱万丈さを客観視。

 

フランスの古城貴族の暮らしを体験したこと、

お庭の移動は自転車で突っ走って、馬を眺めたり

緑の森の庭を散歩する気持ちよさ

一人部屋でゆったり城の暮らしを楽しみました。

エルメス本店

 

エリザベス女王の別荘での研修。

ダイアナ妃の暮らしていた城への朝の散歩

イギリスアフタヌーンティーをお城で体験

ロンドンハリーポッターの撮影場

 

 

カナダバンクーバーでの結婚式参列

大富豪の家で飼っているアルパカの可愛いこと。

 

イタリア秋のシーズンで生トリフを満喫。

イタリア出発クルージングでの各島々訪問。

ギリシャ遺跡の数々

 

アラスカクルーズ島を訪れロブスターや蟹サーモン三昧。

自分達で見つけた店は大ヒット!

クルーズの最中誕生日を迎えサプライズケーキと共に

ハッピーバースデーソングの大合唱。

流氷

 

エジプト紅海でのシュノーケリング

ピラミッド・スフィンクス・遺跡の数々・歴史と神々・神話・壁画

クレオパトラ資料館巡り・気球・クルーズ・馬車・蜃気楼

 

バリ島・中国(瀋陽・長春・杭州・上海・海南島・神南・深圳・その他何箇所も)タイ

韓国・済州島・マカオ・マレーシアクアラルンプール・サイパン・ロス・スイス・ジープ島・ハワイ・他

書ききれない程の国々へ行き数えきれない程のセミナーでの気づき変化。

 

これら全ての経験は財産です。

やって良かった!

体験できたことに感謝しています。

やりたかったことをやった!

悔いなし。

 

新しい年のスタート前に、

今までの思考の整理と心の整理をしましょう。

お部屋の整理も忘れずに。

振り返りさっぱりして進みましょう。

 

今月のワークショップのお知らせ

4/30

11:00~13:00

場所:梅島レンタルスペース

梅島駅改札に10:55集合です!改札口でお待ちしています。

内容:豊かさの力・豊かさへの近道とっておきの活用方法

知らないと出遅れます!!!

エネルギーワーク付き

費用:4.000円

 

愛と慈しみの心を育むブログを綴って参ります。

 

 

本日も最後までお読み頂きありがとうございます。

心を込めて感謝。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パワースーツをご存知ですか?

12キロの荷物を楽に上げ下げ出来るサポート機械です。

空港の仕事で、スーツケースを上げ下げするのに使う腰を痛めない機械で

リュックの様に背中に背負って使います。

便利な物が沢山ありますね。