本日八十八夜特別な日リセットする日!!! | 実生活で簡単に実践、あなたを高波動にしポジティブに調整

実生活で簡単に実践、あなたを高波動にしポジティブに調整

あなたは価値がある!1時間の電話ワークショップで、人生流れを大変化!あなたのブラックホールを理め、愛・自分柚・自己肯定感・自己価値・本来のあなたを取り戻す。あなたの魂が決めて来た人生を送ろう!

こんにちは!
開運幸運金運アップ
ファッション大変身草なぎ弘子です。

自分の幼い頃の経験の中で、皆さんは両親が喧嘩しても結局は一緒にいる安心感ありますか?

我が家は、父親が居なかったので”両親のモデリング”がありません。

喧嘩が、怖かった。
喧嘩をしている時に出くわすのが怖かったのです。
両親の喧嘩をみた事が無い。
兄弟がいない、喧嘩を家で経験していない幼少期。

一人っ子故の体験の無さもありますが、そんな中で両親の喧嘩を見てないことで”モデリング”が無いのです。想像でしか無い。
元々皆が持ってる父親を持っていない。という欠乏感・不足感がある。

根底で、”戦う””勝ちたい”があるのを発見。

何故勝ちたいのか?

片親という「かたちんば」と言われたことを気にしていた。
その時代の社会の風潮は、今よりも未婚の母・母子家庭ということへの目がありました。
母子家庭は、社会から守られる?

母は働いてお給料があり、それが母子家庭の認可が降りなかった。と悔しがってる母を見た。幼い頃、混乱した。
・複雑な想いを抱えていたのを思い出しました。

誰も持ってない物を買ってもらい、見せたい。
自慢したい。
誰よりも一番がいい。

こんな想いがありました。
今もある。

無いから来てる。

こんな時には、今ある物・ことを全部書き出してみる。
それらを味わって、幸せに浸る。
幸せを感じられない人は、何か引っかかることがあるからです。

さて、それは何だろう?

感じてみる。
察知してみる。
観察する。
客観視する。



やってみる。
どうした?
何がある?

自分に聞く。
自分に問う。
感じる。

頭であれこれ考えても解決しない。

感じるのです。


細胞で毛穴で、血で感じる。
解りますか?

解らない方は、メールにてご質問くださいね。



自分を愛する、自分を大切にする。
自分が何をしたいのか?
何が欲しいのか。
どうしたいのか。


小さなことから始めると、じわじわと判断出来ます。
例えば、飲む口に入れるのを何がベストか。
味わう。

すると今、ほうじ茶が飲みたい。
昆布茶が飲みたい。
など出て来ます^^


お茶好きさんは、種類を豊富に揃えると楽しみ倍増しますよ〜〜〜〜♬

桜茶、今の季節はまだ売っています。
季節のパワーエネルギーを取り入れる。
楽しむ・香り・味・目から楽しむ・五感で味わう。

一息入れる、その時に自分が一番飲みたい物を飲む。
今は、梅昆布茶の気分♬
薔薇紅茶の気分♬

よく水筒を持参します。
中身は、その日にお供したい飲み物。
美観茶・濃い緑茶・ジャスミン茶・etc....。

その一口一口が、幸せを感じる瞬間。
大切な瞬間です。


今日は、桜茶。


自分を愛する、取り組んでみてくださいね。



今朝は、大きな物音で目覚めました。
泥酔主人が帰宅した音でした。

5時。

どうやら自分の枕に置いた三線を移動させようと持ったままひっくり返った音。

リビングの椅子が倒れ、主人が寝ていました。
後からよく見ると、私のパソコンまで落ちていた〜〜。


喜べない私がいます〜〜
観察すると「何でこんな時間まで呑んでる」「よくもこんな時間に起こしてくれたな」
「もっと寝たかったな」「私も誘ってよ」「泥酔するまで呑むなんて馬鹿だ」色々出て来ました^^

「私もかまってよ〜」「寂しいよ」が出てきました。

出て来る感情を味わい尽くしたから、出て来たのです。

どんな感情が出ても許す。
何だってよいのです。
自由です。

完璧主義者は、許せません。


遊ぶ。


自分をユーモアで見る。


観察。


人生は、ゲームです。





今の現実は、あなた自身が創り出した世界です。




誰のせいでも無い。
あなたが選んだ世界に生きています。


何処に身を置いているのか?
今一度点検してみましょうね。



一刻も早く今の状態から抜け出したい。
出ましょう。
自由です。

自分で縛った、呪縛から解き放たれましょう。



自由に伸び伸びと生きる。


あなたの魂は、何を学ぶ為に産まれて来たのでしょう。








克服



成就



何を乗り越えたら、脱皮できますか。



どうしたら出来る?



どうしたら脱皮出来るか?



智慧を持って勇気を持って取り組む。



自由に。



自由が一番ですね。




全方位自由に。




今朝は、太陽の目覚めと共にストレッチをやりました。
窓全開・風を感じ・小鳥のさえずりと。



気持ちよさを存分に味わいました。



少しうたた寝すると、夢を見ました。



ご招待の旅に参加してる、主人と子供達は小さく何故か
おかまと二人で毛布をまとい、トイレへ行くシーン。
何か勘違いして大爆笑。
笑い転げておかしくて笑がこらえられない状態で目覚めました。

起きる寸前までは、その面白さの理由も覚えていたのですが消えました。
それにしても笑った笑った〜〜〜ぷぷぷ^^



毎日喜びの中に身を置いていますか?
修行だとか、”こうしなければならない”と決めつけて縛られていませんか?

自分の呪縛から解き放たれましょうね。
自由です。

5月2日は、八十八夜。

立春から八十八夜が経ち、夏の準備を始める目安とされる日です。
長寿や豊穣などに繋がる活き活きとしたエネルギーに満ちた一日です。

末広がりの八が二つ並ぶ大変縁起の良い日です。
寒の時期を終え、暖を迎える時期の境目でもありますね。

先日は、蠍座の満月でしたね。
さそり座は、手放しリセットし再生。

何かを終え、新しく始める時期です。

世界情勢でも垣間見えます。
天王星が、”自由と革命”を司る。
自分の原点に戻る、特別な新月でした。

新しい時代が始まっていますよ。
隠していたものが、明るみに出て闇が照らされ時代が大きく変わる。
破壊リセットされていきます。

今まで出来なかったことをやったり、リセットして過ごしましょう。
またまた新しいエネルギーに変容した、5月1日からを新しい気持ちでスタートします。

6年前、ベランダにハーブを植え・薔薇”ブルームーン”を育て・無花果がなるのを楽しみに過ごしていたあの頃を思い出しました。

薔薇”ブルームーン”の花言葉は、”初心に戻って”。
今日から初心に戻って、またハーブやブルームーンを探しに行こうと決めました。
我が家のベランダに残っているのは、”星の王子様”と”お金のなる木”強い水をあげなくとも生きてるのだけになってしまいました。

毎月の様に海外へ行き、心の余裕も無くベランダを眺める時間が無く。
殆ど枯らしてしまいました。

全方位の自由が欲しかったのが、気づいたら自分が消えてた^^


さ〜再スタートです。
念を切り替えて、自分の人生2自分が主導権を握り舵を取る”。
幸せに耐える。
家族と共に♬♬♬


穏やかな時が巡る家。


愛を求め彷徨い、”ここにある”と知った安堵感。
今ここに愛がある。


主人に認められたかった、解って欲しかった。
理解して欲しかった。
何故ならば、私は一番主人を愛していたから。


愛を解らなくて混乱し間違えた日々。



漸く主人を愛しているのは、私。
認めることが、できました。
漸く。


勝ちたいという気持ちが根底にあったままだから、認められなかった。



仲間の御陰で、ここまで着た。




まだまだ愛と感謝を学ぶことを深めていきますが、死ぬまで学ぶと思っています。




一旦リセットできました。





今日は、特別な日。
八十八夜。




昨日の奇跡も、嬉しかったな〜〜〜〜。




奇跡の中に身を置き、幸せに耐え続ける。




ご縁がある人と手を繋ぎ紡ぐ糸の輪を大切に拡げて生きます。




手を挙げたあなたと共に突進して行きますよ。




付いて来てね。






本日も最後までお読み下さりありがとうございます。





リセットし、明日から心機一転綴って参ります。
明日から”草なぎ弘子リセット発掘の秘宝”をお伝えして参ります。
今後ともよろしくお願いします。








お問い合わせ*hiroko.kusanagi@gmail.com
ご質問などメールにてお返事しております。