高波動 小笠原伯爵邸披露宴に参列❣️ | 実生活で簡単に実践、あなたを高波動にしポジティブに調整

実生活で簡単に実践、あなたを高波動にしポジティブに調整

あなたは価値がある!1時間の電話ワークショップで、人生流れを大変化!あなたのブラックホールを理め、愛・自分柚・自己肯定感・自己価値・本来のあなたを取り戻す。あなたの魂が決めて来た人生を送ろう!

こんばんは!
セレブリティエネルギー
草彅弘子です。
本日は、小笠原伯爵邸にて披露宴
参列して来ました。

邸宅を存分に使うアイデア💡
余すことなく楽しむ術に圧巻です♫

ガーデンパーティー🎉
ハムへの入刀‼️
奇想天外
さすが伯爵邸ならではですね!

お食事のお部屋では、
プロのオペラを聴き、痺れました^ ^

クラシックが大好き❤これは
母のお腹にいる時から聴いていた。
従姉妹のピアノ演奏を聴くのが
楽しみだったからです♫

従姉妹の演奏会、ラプソディインブルー
今でも脳裏に浮かんできます!
ピアノリサイタル🎹

本物は、素晴らしいですね。
やはり、本物が大好きです。

余裕、優雅。

今日は、久々にお会いできた方もいて
ゆったりした中での会話は、
何にもかえがたいな〜〜と
つくづく感じました。

空間を共に楽しむ喜び。
贅沢な時間。
生きてる醍醐味です!

クラシックと言えば、
胎教もとても大切ですよね。
娘がお腹にいる時は、クラシックをよく聴いていましたが、3人目がお腹にいた頃は娘がモデルの仕事をして送り迎えやら忙しくて聴くどころでは無く全く聴いていなかったせいか、娘は自ら吹奏楽部でフルートを奏でていましたが、次男はバスケオンリー🏀です。

大人になってから、何処に身を置くか。
これも、とても重要です。

自分を信じ人を信じる。
自分を愛すれば愛する程
勇気も行動も変わります。

自分を誉め称え、
崇敬する能力を高める。

自分にしかない才能、
この世に生まれた誇らしい自分、
あなたは、自分との出会いを果たしましたか?

自分との再会を果たし、
自分の人生に恋をする。
確固たる自信を高め、
ありのままを愛す。

生まれた誇らしい自分を
取り戻すお手伝いをします!

本気な方のみ、お手伝いします。
ご質問ご相談は、無料です。
hiroko.kusanagi@gmail.comへ