ゴールデンウィークの断捨離 | 実生活で簡単に実践、あなたを高波動にしポジティブに調整

実生活で簡単に実践、あなたを高波動にしポジティブに調整

あなたは価値がある!1時間の電話ワークショップで、人生流れを大変化!あなたのブラックホールを理め、愛・自分柚・自己肯定感・自己価値・本来のあなたを取り戻す。あなたの魂が決めて来た人生を送ろう!

こんばんは!
豊かさのファッション大変身hirokoです!
先日シルクの可愛いトップスを見つけました。




{14405FD2-9415-44C1-9988-184D9F8A778B}

黒地に口紅の絵柄
口紅は幼い頃、なんとも言えない魅力を感じていただけにこの絵柄には胸がキューンとなってしまいました^ ^


こっそり口紅をつけてドキドキして、母の鏡台から化粧道具を見つけては憧れていました。



パフがやけに可愛いくて、フワフワの肌触りに大人になったら毎日楽しいことできる✨と💕トキメキ胸を馳せていました!



荒川区の小学校生活はあまり楽しくなく、早く大人になりたかったのでした。



母を見ていて、大人は楽しんでる‼️という認識でした。



あなたは、子供達にどのような影響を与えているでしょうか???




やはり素敵に輝き生き生きして楽しんでる姿を見せたいですよね⁉️



ストレスは溜めない❗️自由に楽しむ✨



ファッションも楽しむ✨💕



この連休に家で断捨離するのも手ですね!
身軽になって、要らない物を削ぎ落としスッキリ感を味わいましょう‼️




新しいスペースができると、新しい出逢いがあったり新しい情報を入手したりワクワク感満載です(^ ^)




今まで手付かずの棚から、本を引っ張り出し殆ど断捨離しました✨心スッキリ!!
気持ち晴れ晴れしました。




大切にしまい込んでいた服の布達、ついに全部捨てました^ ^




後は、糸とボタンです!
欲しい方が居たら嬉しいのですが~~