7/4ワンデーセミナー大阪で開催!!! | 実生活で簡単に実践、あなたを高波動にしポジティブに調整

実生活で簡単に実践、あなたを高波動にしポジティブに調整

あなたは価値がある!1時間の電話ワークショップで、人生流れを大変化!あなたのブラックホールを理め、愛・自分柚・自己肯定感・自己価値・本来のあなたを取り戻す。あなたの魂が決めて来た人生を送ろう!

弘子です!

赤坂サロン開催しました。
松村センターと扇谷監督も一緒で、とても素晴らしい時間になりました。ありがたいです!

今日は、無限大の成長法をテーマに開催しました。

次回は、彰顕について開催したいと思います。

明日からパリへ参ります^ ^
憧れのパリ。

お城に泊まるとのこと!!!
成長の旅!

また一つ夢が叶います✨


7/4大阪ワンデーセミナーを開催します!
センターと私達監督だけで開催します!
ぜひ、関東からもご参加くださいね。





7月4日(土)にワンデーセミナーがありますが

豊さの祭典と同様、監督・センターのシェアやワークなどがあり

高波動に身を置くことで、皆様の成長が加速します。

来れば良いことも沢山あること請け合いです♪


今回はセンター主催で初のワンデーセミナーという事もあって

ご招待の意味も込めて、懇親会込みで12000円
(とある監督に安すぎっ!と言われましたが笑)

ですので

皆様ぜひとも参加ください!(できればご家族と!)



お越しいただければ

必ず!!

ご満足頂ける内容となっておりますので

センター・監督一同心よりお待ちしております。

関東の皆様も是非来てくださいね!


PS 懇親会ではどうやったら奇跡を起こして
   「幸せに耐えるお金持ち」になれるのか
   その秘密とヒントを教えます♪
    

松村直亮



【大阪ワンデーセミナーの詳細】

=============
場所

■ガーデン シティ クラブ大阪

〒530-0001 大阪市北区梅田2-5-25 ハービスOSAKA 6F  

会場名:オリオン

電話:06-6343-7770 


アクセス:

http://www.gcco.jp/access/

JR大阪駅、阪神梅田駅、地下鉄四つ橋線西梅田駅から徒歩5分



申込みされる方は

①代表者のお名前

②人数

③メールアドレス

④お電話番号


を明記の上、

toogiya@sophianewworld.com

までご連絡ください。


開催日時

7月4日(土)

10時~17時セミナー

17時~19時懇親会


参加費

1人12000円(懇親会込)