お茶会大盛況❗️それぞれの魂の成長! | 自分が体験した実生活で直ぐ簡単に実践出来るまごころ高波動調整伝道師

自分が体験した実生活で直ぐ簡単に実践出来るまごころ高波動調整伝道師

ダメな自分は無い!そのままで価値がある!ワークショップで、人世の流れがスムーズになり、不足感から満ち足り感・大満足人生を送るまごころを実践。ブラックホールを理め、愛・自分柚・自己肯定感・自己価値・本来のあなたを取り戻す。自分の内側と対話するまごころ。

おはようございます✨
気持ちの良いお天気ですね~^_^

昨日のお茶会大盛況でした!
皆さん、ご自分のお友達と一緒に参加してくださり、素晴らしい繋がりだな~と感銘しました。8名の方が集い、新しい方も、神友を連れて一緒に参加♥️

親友ではなく、神の友 神友です❗️

最後に皆さんから、一言感想をいただきました。ご紹介しますね^_^

Hさん、ここ一週間体調おかしくて会社の若い人に、とても怒りを抱えていました。が、今日教えてもらった、解消法を実践したら、その場で怒りも消えるから  体調おかしくならなかったな~と思いました笑


Hさんの神友、鏡を見るのが嫌いで見ないでいました。自分のことが好きではない、病気になり手術しました。自分のこと粗末にしていたな~と思いました。もっと自分を大切にしないと、と思いました。

Kさん、私も自分のことちっとも大切にしてない、粗末に扱ってきたな~泣
今日来れて本当に良かったです。

Sさん、今日また改めて、腑に落ちたことがありました~。いつもより、更に深まりました。

Mさん、ちょうど瞑想や褒め称えを取り組んでエネルギーアップの効果を感じていたのもあり、
今回のお茶会でも
さらに習慣にすることで弘子さんのように
より良く変わっていくイメージが持てました。
参加している皆様の話も少し話すと共通点が
あることを感じ、
特に私も自分を愛せないときは鏡を見たくなかったことがあったなあと思い出しながら、
今は鏡を見て
自分の名前、あなたは美しい
と言える自分になれている
と変化を確認しました。

Sさん、

いつもは憂鬱な食器洗いも
私は変わりたい⤴︎⤴︎✨の呪文で 心地よく取り組む!

食器洗いは 私の恐怖の象徴です。また手荒れが酷くなるかもしれない!嫌だ!またあの状況になりたくない!という 不安と抵抗なのです(^^) それに 気持ちよく取り組むのは私にとってとても大きな成長です

悲しい出来事に 引っ張られない! 大丈夫と相手を信じる!


Mさん、最近顎と両脇にブロックがあることを知ったので、今日聞いたことを取り入れて実践してみます!

Eさん、両親と合わなくて家を出て一人暮らしをしてましたが、両親と向き合うためにも、実家に戻ります。
引っ越し、向き合います!

毎回お茶会参加してくださる方が、またパワフルになった!チェジュパワー?

というお言葉、そうです❗️

クリエイトアバンダンスの海外セミナー
パワー凄いのです!
メンバーさんは、参加すると実感しますが、中国の方と一緒に受ける!これぞ、相乗効果を発揮し、より学べ
よりパワフルになって帰国できるのです!

お金、時間、無い無い!と言ってたら
始まりません!

参加する!

決めたら、お金も時間も出来ます!
これは、自ら決めたら変わります!

どれだけの変化か?
ぜひ体験してくださいね!

まだメンバーで無い方は、今すぐメンバーになれば参加可能です❗️

良いに急ぎましょう!

先延ばしにしても、魂は退屈しています。
魂は、欲しています!

来月は、バリ島です✨