第二チャクラセミナー本日二日目 | 自分が体験した実生活で直ぐ簡単に実践出来るまごころ高波動調整伝道師

自分が体験した実生活で直ぐ簡単に実践出来るまごころ高波動調整伝道師

ダメな自分は無い!そのままで価値がある!ワークショップで、人世の流れがスムーズになり、不足感から満ち足り感・大満足人生を送るまごころを実践。ブラックホールを理め、愛・自分柚・自己肯定感・自己価値・本来のあなたを取り戻す。自分の内側と対話するまごころ。

おはようございます。
帰国し、昨日と今日は第二チャクラセミナーを体験しています✨

今回の監督研修は、中国の監督 センターとの合同でした。センターの方達へ「どうやってお金を作ったか?」ノウハウをインタビューすると、口々に「やる!と決めて、信じただけ!」

マーヤ先生の本を読み、セミナーに参加し、セッションを受けて、めげた自分を高めた。二つセンターをやってる方も、仰る。

本当にやりたい!という気持ちが、奇跡を起こす!と宣言していました。

私達は、使命を持って生まれてきました。あなたの魂は、どんな使命を持って生まれてきたのでしょう?

魂は、目覚めたがっています!

魂の自由❗️

魂のクオリティを向上させる手段と愛と奇跡を、全方位良くなる。方法の宝庫が、クリエイトアバンダンスです。

私達監督は、ソフィア先生という総代理の元、マーヤ先生の教えクリエイトアバンダンスのエネルギーと繋がり、多くの方々の魂の自由な生き方を教える役目です。

私達監督は、修行の身。未熟ですから
総代理に会って確かめてくださいね。