婚活女性必見2/20 18:00から2時間 足立区梅島改札口集合! | 実生活で簡単に実践、あなたを高波動にしポジティブに調整

実生活で簡単に実践、あなたを高波動にしポジティブに調整

あなたは価値がある!1時間の電話ワークショップで、人生流れを大変化!あなたのブラックホールを理め、愛・自分柚・自己肯定感・自己価値・本来のあなたを取り戻す。あなたの魂が決めて来た人生を送ろう!

こんばんは!
弘子です。

いよいよ明日は、コラボ企画足立区梅島にて開催します!

婚活女性必見です!
蓮華先生をお迎えして、意識と身体と心の秘密、
美しいデコルテと二の腕をつくる、超簡単ワーク
シークレット・ヒーリング

弘子からは、綺麗な秘訣最新情報!
ファッションで3ランクアップする方法!
自分を知るポイント!
変わることへの抵抗からの心理分析回避!

新浄化のデトックス!
2時間後には、綺麗を実感頂いております✨

今回は、一時間づつ蓮華先生と私が伝授します!お楽しみに~!

明日20日は、18:00から2時間
足立区梅島駅改札口に10分前に集合下さい。

明後日21日は、13:00から2時間です
梅島駅改札口に10分前に集合下さい。

各5000円です。

お友達お誘い合わせの上起こし下さいね~✨

お友達お連れの方には、特別プレゼントをご用意いたしました。
申し込みの際に、お知らせくださいね^_^




大阪で隣の女性が熊本の方でした。
火曜日に熊本と言えば、馬刺しですよね~大好き~美味しいですよね~^ ^
と話していました。

そのことを忘れていました。

今日主人が、夕食に馬刺し買ってきてて食卓に出してありました。

そういえば、食べたいと思ってたんだ~と思い出しました~❤️
嬉しいです^ ^


今日、豊かさ祭典の際
私は
顔も全部全然違うよ~と云われました。

そうか~

どれもこれもあんな時もこんな時も、私。

全てを、受け入れ認める。

全部自分。

どんな自分も大好き~^ ^

どんな部分があっても、イイじゃない!

どっちでも大丈夫!

どっちだってイイのです。

自分が居心地が良いのか、一番イイ✨



今日、娘が頭痛に悩まされてました。
気功施術を久々に施しました。
クリエイトアバンダンス同一流エネルギーと繋がり、施したところ
以前よりも、レベルアップしているのを感じました。

気功施術を伝授してもらったのは、今から5年前、当時カラーセンセーションセラピストをしていました。カードリーディングで、相手に必要なメッセージをお伝えして驚かれていました。正に神力を使い、行っていました。

気功施術➕レイキをミックスしたオリジナル施術を家族にだけ施していました。

次男は当時高校生バスケ部!
毎日の様に身体を整えて、スポーツトレーナーをしていました。

ある日、捻挫をして凄い腫れ方でした。
魔法のクリームを塗り、施術をしヒーリング調整をしました。翌日朝、本当に腫れが引いていて、嘘の様に足も軽い!と息子が大喜びしたこともありました。

愛を込めて施術をすると、本当に変わるのです!

今回3回アマさんの施術を受け、私もヒーリング力をアップすることもできました。しかも、エネルギーと繋がり私は宇宙エネルギーを、お借りして行なっただけです。

お陰様で娘は、元気に帰って行きました。

さてさて、明日もエネルギーと繋がり最善をお伝えします!
ぜひご参加ください!

お待ちしています。


{1F4399C1-87FD-4B02-93FB-9794AE146C5D:01}