スペシャルコラボ企画今週は2日間連続開催! | 実生活で簡単に実践、あなたを高波動にしポジティブに調整

実生活で簡単に実践、あなたを高波動にしポジティブに調整

あなたは価値がある!1時間の電話ワークショップで、人生流れを大変化!あなたのブラックホールを理め、愛・自分柚・自己肯定感・自己価値・本来のあなたを取り戻す。あなたの魂が決めて来た人生を送ろう!

こんばんは!

弘子です^_^

大阪に来ています!

新幹線で、口を開けて寝てしまいました。



さて昨日のコラボ開催

益々若返る、逆成長の秘密

蓮華先生をお迎えして、美姿勢の秘密を知って目から鱗でした^_^

ご感想もいただきました。

以下記載します。






今日は、弘子さんの家で、蓮花先生をお迎えして、美の秘訣”益々若返る、逆成長の秘訣”開催!を受けて来ました。

蓮花先生のリラックスしている姿勢が、最大の防御の姿勢と教わり、自分が身構えていることがわかりましたが、それを聞いて、すーと、軽くなりました。自分が、無でいればいいのです。

その他、座り姿勢、立ち姿勢の秘訣を教わると、見た目は同じなのに、押されても、揺らぐことはなく、正座していても、痺れ方が全然違うのです。

弘子さん、蓮花先生ありがとうございました。


ありがとうございました。


エネルギーの使い方や、気の流れの観点からもお話していただき、とっても納得して身体が軽やかになりました。終了後、写真を撮り忘れましたが、皆さん実に綺麗になっていました✨

今週の金曜日と土曜日は、2日間連続で開催します!

またまた、蓮華先生をお迎えして、声と健康の関連、美しい声の極意を教えていただきます!

金曜日と土曜日は、全く別の内容です!
お見逃し無く❗️

美の秘訣、私からはファッションの観点から自分を大切にする。自己価値、愛の本質をお伝えします。

クリエイトアバンダンスのエネルギーを使ったファッション大変身同行ショッピングは、どのように変化するのか秘密を公開します!

20日金曜日18:00から2時間

21日土曜日14:00から2時間

どちらも各5000円です。

場所  足立区梅島駅徒歩3分ルーム

持ち物 各自水分補給飲み物を、ご持参ください。

梅島駅改札口に10分前に集合します。