親孝行を実行する! | 実生活で簡単に実践、あなたを高波動にしポジティブに調整

実生活で簡単に実践、あなたを高波動にしポジティブに調整

あなたは価値がある!1時間の電話ワークショップで、人生流れを大変化!あなたのブラックホールを理め、愛・自分柚・自己肯定感・自己価値・本来のあなたを取り戻す。あなたの魂が決めて来た人生を送ろう!

おはようございます。

今日から仕事始めの会社が多いようです。
電車は、比較的空いていました。

初夢は、見ましたか?
私の初夢は、親友がホテルオークラの広いフロアーに引っ越しが決まった!とのことで、遊びに行って「こんなに広いの~?イイね!私も!」と決意した夢でした^ ^

今年は、母と旅行をします!
母は、旅行好きで沢山の場所へ連れて行ってくれました。今日で退職する母、76年間働き詰めでした。

感謝と尊敬を、じんわり味わっています。間違えだらけの私を、見捨てずに愛をくれたこと、ありがたさでいっぱいです。

親孝行を、実行します。