一人で我慢してないで悩みは吐き出しましょう! | 自分が体験した実生活で直ぐ簡単に実践出来るまごころ高波動調整伝道師

自分が体験した実生活で直ぐ簡単に実践出来るまごころ高波動調整伝道師

ダメな自分は無い!そのままで価値がある!ワークショップで、人世の流れがスムーズになり、不足感から満ち足り感・大満足人生を送るまごころを実践。ブラックホールを理め、愛・自分柚・自己肯定感・自己価値・本来のあなたを取り戻す。自分の内側と対話するまごころ。

こんばんは!





本日セッションお客様






自分の気持ちを云わないで我慢していた方






セッション中






こちらも胸に詰まった重い感覚になり






喉から胸が苦しい感じで一杯でした






ため過ぎているのにも気づいていない





麻痺した感覚でした





今日から生まれ変わりましたよ!






終了後 サッパリとしたお顔でした





ご本人もスッキリしました!と





笑顔がとても綺麗でした!





いつまでも沢山の思い抱えても






辛いばかりですね





一人で悶々とせずにメールでご相談くださいね






質問も遠慮せずどうぞ





お待ちしています❗️





hiroko.kusanagi@gmail.comへ