枯れた無花果が奇跡の11個実らせ中❗️ | 自分が体験した実生活で直ぐ簡単に実践出来るまごころ高波動調整伝道師

自分が体験した実生活で直ぐ簡単に実践出来るまごころ高波動調整伝道師

ダメな自分は無い!そのままで価値がある!ワークショップで、人世の流れがスムーズになり、不足感から満ち足り感・大満足人生を送るまごころを実践。ブラックホールを理め、愛・自分柚・自己肯定感・自己価値・本来のあなたを取り戻す。自分の内側と対話するまごころ。

こんにちは、弘子です❗️




とても良い天気ですね(^^)




我が家のイチジク




昨年枯らしてしまいました




ブルーベリー達も全て枯らしてしまいました



ごめんなさい





どうしても捨てれない一つのイチジク





そのまま放置してました





この春





葉っぱが出てきたのです!






ん?まさか






喜び~お水を与えていました





サイパンから帰国すると






プクッとした何かがありました





うわ~





{11ED1345-91B6-4564-A932-9F9E5D5EF68D:01}



1・2・3



{398CFD61-FFD1-4A26-BAAC-7DEFD2981FD3:01}



4・5


{7C2C05C9-2E21-49BB-BB41-0A4C2FE48288:01}


6・7・8



{032904CD-1640-4EC5-8C82-F98FC3D43012:01}



9・10・11



11個も育っています❗️^ ^





凄い~嬉しい!





この11という数





とてもとても意味のある数





私は毎日お水をあげています





必要な人に必要なだけ愛を与える





この無花果は私と共に育っています^ ^





私達を表しています





今のクリエイトアバンダンス





私達の教え





人生を変える本質の教え





この無花果が教えてくれました





愛情ではなく愛をあたえよ!と





毎日毎日精進します





感謝でいっぱいです!






ご縁あって繋がった皆様と共に上がります