どんな時もハッピーでいるのが秘訣!!! | 実生活で簡単に実践、あなたを高波動にしポジティブに調整

実生活で簡単に実践、あなたを高波動にしポジティブに調整

あなたは価値がある!1時間の電話ワークショップで、人生流れを大変化!あなたのブラックホールを理め、愛・自分柚・自己肯定感・自己価値・本来のあなたを取り戻す。あなたの魂が決めて来た人生を送ろう!

こんばんは、弘子です!


凄い雷でしたね~



どんな時もハッピーでいる!!!



雷は綺麗と母から教えられたので怖くないのですが




今日のは凄かった!!!




ベランダが光ったと同時に凄い音!!!




おおおお




試されてる




どんな時も怯えず・怖がらず・ハッピーでいるんだ




ある中国の女性のお母様癌の手術中 




娘さんはどうしていたでしょう




素敵なところで昼間からビールを呑んで豪華な食事を楽しみハッピーでいたのです




普通は~とか固定観念がでてしまうのですが




そんな固定観念はいりません!!!!




あなたは大切なお母様が元気になったことを喜んでる姿だけを





創造してれば良いのです!!






そんな心配が先になるわ~と仰るでしょうが






これは科学的に実証されたことなのです!






入院し手術しているから心配で心配でとは愛ではないのです













愛が人を育てる






情では育たないのです!!!






どんな時も信じて待つ





愛を持ってハッピーでいる





これが結果的に良いのです






今日もワクワクしてハッピー






あなたの創造を遥かに超えた良いことが起きますよ!







諦めないでくださいね






どんな状況でも最高なハッピーを感じていましょう!






私は遠く離れていても






イメージしています






とても良い結果だけを