弘子のセッションを受けた翌日の出来事がハッピーそのものご感想! | 実生活で簡単に実践、あなたを高波動にしポジティブに調整

実生活で簡単に実践、あなたを高波動にしポジティブに調整

あなたは価値がある!1時間の電話ワークショップで、人生流れを大変化!あなたのブラックホールを理め、愛・自分柚・自己肯定感・自己価値・本来のあなたを取り戻す。あなたの魂が決めて来た人生を送ろう!

こんばんは、弘子です


弘子のセッションを受けたお客様からの報告を頂きました!



弘子のセッションは2回に分けて行います



セッション後



首から腕の付け根まで痛く髪を結べない状態が、結べた!今なんともない!



翌日仕事で人間関係が改善した!



今日社内スタッフ一同に



「良いことをイメージして楽しく仕事をしていこう!」と伝達した^^



「1億を目指そう!」と伝達した~



等の良い報告を頂きました



この笑顔の可愛いこと~無邪気な笑顔です



前回いらした時の顔とは別人でした、肌がツヤツヤしてスッキリ優しい顔をしています



この方は私が尊敬する経営者さん



国を代表して交渉した実力の持ち主です!



今までの実績を知り更に凄い頭脳の持ち主だな~と感心しました





今次のステップに入った彼女の今後の活躍が楽しみです





ご縁に感謝ありがとうございます