スカイツリー線梅島駅・花火大会! | 実生活で簡単に実践、あなたを高波動にしポジティブに調整

実生活で簡単に実践、あなたを高波動にしポジティブに調整

あなたは価値がある!1時間の電話ワークショップで、人生流れを大変化!あなたのブラックホールを理め、愛・自分柚・自己肯定感・自己価値・本来のあなたを取り戻す。あなたの魂が決めて来た人生を送ろう!

こんばんは~ロケット
凄いピンチ!を体験したことありますか~?
も~どうにもならない!絶望的な体験です。UFO
実は、ピンチはチャンスなんですプレゼント
あなたは、試されている。
それをどう対応するか?
あなた次第なんです。

絶望的に叫び落ち込む
「あ~今試練が来てる!チャンスだ~」にひひと構えてどっしり取り組む
すると。解決策が見えて来ます。ニコニコ
本当に奇跡が起きます!
何事にも真剣に向き合うと、す~っと流れます。
ベル

そんな時、チャネリングを使うと
とても頼もしい解決策を教えて頂けます!
導かれてる感を実感出来ます。
ソフィア先生のチャネリング
習得すると世界が変わります!打ち上げ花火

いよいよ土曜日は、花火大会です!
足立の花火大会あなどれませんよ~ロケット