嬉しい時間 | 実生活で簡単に実践、あなたを高波動にしポジティブに調整

実生活で簡単に実践、あなたを高波動にしポジティブに調整

あなたは価値がある!1時間の電話ワークショップで、人生流れを大変化!あなたのブラックホールを理め、愛・自分柚・自己肯定感・自己価値・本来のあなたを取り戻す。あなたの魂が決めて来た人生を送ろう!

このパーカーで裂き布を作り


センセーション・カラーセラピストhiroko☆東京ルーム・カードリーディング-100810_072737.jpg

これが完成


センセーション・カラーセラピストhiroko☆東京ルーム・カードリーディング-100825_122300.jpg

男物の浴衣をほどき


センセーション・カラーセラピストhiroko☆東京ルーム・カードリーディング-100824_223441.jpg

孫の浴衣に


センセーション・カラーセラピストhiroko☆東京ルーム・カードリーディング-100825_122212.jpg

幼稚園の初めての夏祭り


もうすぐと聞いたので完成させました


こんな楽しみを頂け


娘と孫に感謝ですね^^


面と向かっては言わないけど


感謝してます


ありがとう



センセーション・カラーセラピストhiroko☆東京ルーム・カードリーディング-100824_215035.jpg

娘から 少し早いお誕生日プレゼントを頂きました


センセーション・カラーセラピストhiroko☆東京ルーム・カードリーディング-100824_215117.jpg

思いがけずのプレゼントに


嬉しくって


冷凍庫にしまっておこうかと思ってしまいました^^


胸に刻んでおこうと思います