明日は新月 | 実生活で簡単に実践、あなたを高波動にしポジティブに調整

実生活で簡単に実践、あなたを高波動にしポジティブに調整

あなたは価値がある!1時間の電話ワークショップで、人生流れを大変化!あなたのブラックホールを理め、愛・自分柚・自己肯定感・自己価値・本来のあなたを取り戻す。あなたの魂が決めて来た人生を送ろう!

昨日は、岩盤浴の帰り


二子玉川高島屋・金沢寿司珠姫へ


カウンターに座り10貫 3000円セットを注文


流石にカウンターでは板さんに失礼なので写メは撮れず終い


しかし、絶品でした~☆


のど黒が特に美味しかった!


お気に入りは、追加オーダー


塩で握って下さったのが4点


湯のみも素敵な焼き


おばあさまが一人でカウンターにいらっしゃり


「素人ではないのだから!」と板さんとお話


あんな格好良い素敵なおばあさまになりたいな~


常連様らしく、帰る時には


熱い板さん達からのありがとうございました~コールを浴びていた



気品漂うお人柄


明日の新月お願いノートに、気品漂う人柄に!


というのも付けたしておこうと思います^^


毎朝、出勤時にすれ違う女性がいます


その方も気品漂う素敵な方


自分に無い物求めてしまいます


目指せ!


気品


気高い趣


あ~


ほど遠い


焦らずにいつの間にか身についてる


素敵な事です


志を高く持っておきます


満月のお財布フリフリ効果が今月も沢山ありました


感謝しております


明日もお月様にお願いしましょう


ありがとうございます