10分1000縁 対面カードリーディング | 実生活で簡単に実践、あなたを高波動にしポジティブに調整

実生活で簡単に実践、あなたを高波動にしポジティブに調整

あなたは価値がある!1時間の電話ワークショップで、人生流れを大変化!あなたのブラックホールを理め、愛・自分柚・自己肯定感・自己価値・本来のあなたを取り戻す。あなたの魂が決めて来た人生を送ろう!

経営者様のカードリーディング


4種類のカードを用いたのですが


どれも同じ答え


これでもか


これでもか


と、


同じ意味を伝えたかったのでしょう


流石に同じ意味を何回も出されると


頑なな心も解れ


受け入れて下さりました


一つ受け入れて頂けると


次の解決策の提案が書かれたカードが出


更に受け入れて頂け


更なるアドバイスのカード


いらっしゃった時の顔つきが暗かったのですが


帰る時には顔つきがキリッすっきりなさっていました


カードに感謝を捧げ


セイジの葉を焚いて煙を存分に浴びられ帰って行かれました


どんな立場でも柔軟な考え方


大切ですね



センセーション・カラーセラピストhiroko☆東京ルーム・カードリーディング-100801_144352.jpg

そして一番大切な事


感謝


感謝し、今考えてる事が現実になった喜びをイメージし続ける


楽しそうな人には


人が集まって来ます


大丈夫


顔から笑みが溢れている


そんな人と一緒にいたい


良い循環の始まりです


お陰さまでこちらまで幸せな気分を頂けました


ありがとうございます^^