携帯 | 実生活で簡単に実践、あなたを高波動にしポジティブに調整

実生活で簡単に実践、あなたを高波動にしポジティブに調整

あなたは価値がある!1時間の電話ワークショップで、人生流れを大変化!あなたのブラックホールを理め、愛・自分柚・自己肯定感・自己価値・本来のあなたを取り戻す。あなたの魂が決めて来た人生を送ろう!

何を引き寄せてしまったのか


昨夜から携帯がおかしい


メールの受信・送信が不可能になってしまった


明日夕方ドコモショップへ行かなくては


これもメッセージ


娘が当たり前の様に孫の面倒を私に任せる


きっとこの件


4日ぶりに今日は子守りの依頼


夕方眠くなってしまった私に、孫が「お歌聴こう!」と娘のテンポの良い曲をかけた


一人踊りだす孫「一緒に踊ろう!」


運動不足だし~


と、一緒に踊ってみた~


昔のディスコを思い出し


孫と踊る私(笑)


お陰さまで眠気もブットビ~


気分爽快!


子守りも楽しまなくては~


最近自分のカードを引くと


ユーモアのセンス


と、ミカエルカードが出ていました


何度も同じカードとは


まだ私が聞き入れて無い為


何度も登場する


やっと受け入れたら


とっても楽しめました


ありがとうございます☆