エンジェルメッセージのご感想 | 実生活で簡単に実践、あなたを高波動にしポジティブに調整

実生活で簡単に実践、あなたを高波動にしポジティブに調整

あなたは価値がある!1時間の電話ワークショップで、人生流れを大変化!あなたのブラックホールを理め、愛・自分柚・自己肯定感・自己価値・本来のあなたを取り戻す。あなたの魂が決めて来た人生を送ろう!

今日はエンジェルメッセージのご感想を頂いたN様を、ご紹介します。





エンジェルメッセージ有り難うございます。

ミカエルさん・・・・・
最近、自分で引いても、他の方にリーディングしてもらっても、ミカエルさんなんです。
もう何故ミカエルさんしか出てこないの!というくらいにミカエルさんです。
3日連続で、掃除機ミカエルさんを引いたときは自分でも・・・・となりました。

早速枕元にノートを置いて、今朝見た夢を書きました。
普段夢の記憶が残っていないだけに、hirokoさんのリーディングで、
ミカエルが夢に注意をはらいましょう。とメッセージを頂いた翌朝に、
夢の記憶があるなんて!!!偶然ではなく必然ですよね。
掃除機ミカエルさんでクリアリングしていたら、いつの間にか寝てしまって、
見た夢が、試行錯誤しながら、いろいろなお菓子作りをしてるものでした。
私は、大の甘党。洋菓子、和菓子全般AllOKな人です。
がしかし・・・食べるのは好きでも、作るのは嫌な人なんです。
夢の中では、アイデアだけ出して口出して、知り合いの栄養士や調理師に、
えらそうに指示だけだしてました。
その調理師が、元彼で笑ってしまいました。
天使からのメッセージを受け取ると思うと、眠るのも夢を見るのも、
いつも以上に楽しめますね。

素敵なメッセージを、有り難うございます。
hirokoさんが、ライトワーカーとしてますますご活躍される事を祈ってます。


先日友人が、hirokoさんのカラーセラピーを受けたんです。
将来が楽しみなヒーラーさん。と言ってました。



モデリストHIROKO BOND K-100123_065333.jpg


N様、お忙しい中ご感想を頂きましてありがとうございます。