One and only - BOYNEXTDOOR

作曲 ZICO

作詞 ZICO, Pop Time

編曲 Pop Time, ZICO



ボーイネクストドア

BOYNEXTDOOR


リプレゼンティング ケーオージー, ワードアップ

Representing KOZ, Word up

その名の通り 僕たちがKOZを代表するグループだ


オヌ オスル ゴルルッカナ レミ チューズ ワン

어느 옷을 고를까나 Let me choose one

どの服にしようかな?どれか1つ選んでよ


ブレグン ソウ シンプル

블랙은 So simple

黒はシンプルすぎるし


ッカル マッチュムン チョグム ティオ Uhm

깔 맞춤은 조금 튀어 Uhm

色を合わせるにはちょっと目立つよね


トルゴ トラ チョウム イブン ゴロ ピック

돌고 돌아 처음 입은 걸로 Pick

迷いに迷って最初に着た服を選ぶ


ヒャンス チカゴ イ ハンボン ファギン

향수 칙하고 이 한번 확인

香水をつけて歯もチェック


イッツ パーフェクト, イェア

It’s perfect, yeah

これで完璧だ


アイマ フレッシュ ソウ クリーン ノム マルックメ

I’ma fresh so clean 너무 말끔해

僕はフレッシュですごく綺麗


ムンバックル ナソニッカ パロ パッキョ フェイス

문밖을 나서니까 바로 바뀌어 Face

外に飛び出した途端 変わる表情


サジン ッチキル ッテン スムスハゲ ッタンチョン ヘ

사진 찍힐 땐 스무스하게 딴청 해

写真を撮られるときは自然にそっぽを向く


ハロー ワールド, ディス イズ ボーイネクストドア

Hello world, this is BOYNEXTDOOR

やぁみんな 僕たちがBOYNEXTDOORだよ


チベ イルッチク トゥロガル マウム オプソ

집에 일찍 들어갈 맘은 없어

家に早く帰る気はない


トゥエンティ フォー セブン モッチン ナリヤ

24/7 멋진 날이야

だって 24時間 365日 素敵な日なんだもん


ナル カマン ネボリョ トゥジ マ

날 가만 내버려 두지 마

僕を放っておかないで


アイル ビー ユア アイディアル タイプ

I’ll be your ideal type

君の理想のタイプになるからさ


ッタン デ カギ ジョネ ノモワ

딴 데 가기 전에 넘어와

離れちゃう前にこっちに来てよ


リッスン, アイム ザ ワン エン オンリー

Listen, I’m the one and only

ねぇ聞いて 僕は唯一無二の存在なんだ


ワン エン オンリー

One and only

そう 唯一無二の


ナモジヌン オプジ ピョル ボリル

나머지는 없지 별 볼일

残りはないよ 大したこと


キキキキ キープ バーリン

키키키키 Keep ballin’

贅沢に暮らすのさ


リッスン, アイム ザ ワン エン オンリー

Listen, I’m the one and only

よく聞いて 僕は唯一無二の存在なんだ


Uh, uh, ナチュラリィ スナッチ

Uh, uh, naturally snatched

自然に引っ張られる


Uh, uh オディガッソ レイディ

Uh, uh 어디갔어 Lady

あの女の子はどこ行っちゃったの?


リッスン, アイム ザ ワン, イェア

Listen, I’m the one, yeah

あのね 僕はたった1つの


イェア, ウォーキング ダウン メイン ストリート

Yeah, walking down main street

ただメインストリートを歩く


ショーウィンドエ ビチン ネ モスブ

쇼윈도에 비친 내 모습

飾り窓に映った僕の姿


ベラ ザン エニ アザー ブレンド

Better than any other brand

他のどのブランドよりも僕の方がイケてる


ブティナヌン バルコルム

부티나는 발걸음

セレブみたいな足取り


ボッキヘ ッソド シソン ヌッキョジョ

버킷햇 써도 시선 느껴져

バケットハットを被ってても視線を感じる


ソングルラス ッキョド ノム モッ ジウォ ネ コルラ

선글라스 껴도 넘 못 지워 내 컬러

サングラスをかけたとしても君には消せない 僕のカラー


ナン パングム チュルシドェッスニ

난 방금 출시됐으니

僕はさっき発売されたばかりだからさ


チャランジル チョム ヘヤジ

자랑질 좀 해야지

自慢しなきゃ


リミテッド エディション,

Limited edition,

僕は限定版だから


ア トウジュ ザッ アイム オンリー ワン

I told you that I’m only one

僕は1つだけだって言ったはずでしょ


チベ イルッチク トゥロガル マウム オプソ

집에 일찍 들어갈 맘은 없어

家に早く帰る気はない


トゥエンティ フォー セブン モッチン ナリヤ

24/7 멋진 날이야

だって一年中素敵な日なんだもん


Oh カマニッキ オリョウォ ナ

Oh 가만있기 어려워 나

どうしよう 僕じっとしてられないや


アイム ノット ジャスト ア ステレオタイプ

I’m not just a stereotype

君が思ってるような固定概念にとらわれた人じゃないから


ッタン デ カギ ジョネ ノモワ

딴 데 가기 전에 넘어와

離れちゃう前にこっちに来てよ


リッスン, アイム ザ ワン エン オンリー

Listen, I’m the one and only

ねぇ聞いて 僕は唯一無二の存在なんだ


ワン エン オンリー

One and only

そう 唯一無二の


ナモジヌン オプジ ピョル ボリル

나머지는 없지 별 볼일

残りはないよ 大したこと


キキキキ キープ バーリン

키키키키 Keep ballin’

贅沢に暮らすのさ


リッスン, アイム ザ ワン エン オンリー

Listen, I’m the one and only

よく聞いて 僕は唯一無二の存在なんだ


Uh, uh, ナチュラリィ スナッチ

Uh, uh, naturally snatched

自然に引っ張られる


Uh, uh オディガッソ レイディ

Uh, uh 어디갔어 Lady

あの女の子はどこ行っちゃったの?


リッスン, アイム ザ ワン, イェア

Listen, I’m the one, yeah

あのね 僕はたった1つだけの


ノッ, ノッ, ノッ, ノック,

Knock, knock, knock, knock,

ノックするね


ノッキング アッチュー ドア

Knocking at your door

君のドアを


ノッ, ノッ, ノッ, ノック,

Knock, knock, knock, knock,

ノックするね


ノッキング アッチュー ドア

Knocking at your door

君のドアを


ノック, ノック ヒア

(Knock, knock here)

このドアを叩いて


ノッ, ノッ, ノッ, ノック,

Knock, knock, knock, knock,

ノックするよ


ノッキング アッチュー ドア

Knocking at your door

君のドアを


フーズ ゼア?

(Who’s there?)

そこにいるのは誰?


ノッ, ノッ, ノッ, ノック,

Knock, knock, knock, knock,

ノックするよ


ノッキング アッチュー ドア

Knocking at your door

君のドアを


ザ ボーイネクストドア

(The BOYNEXTDOOR)

BOYNEXTDOORだよ


モドゥワ ガッチ ナッチマン モドゥン ディル ス イッソ

모두와 같진 않지만 뭐든 될 수 있어

みんなとは違うけど 何にでもなれるんだ


イフ ユウ ドント ノウ ナウ ユウ ノウ

If you don’t know now you know

今は知らなくてもいつかきっと分かるよ


リッスン, アイム ザ ワン エン オンリー

Listen, I’m the one and only

ねぇ聞いて 僕は唯一無二の存在なんだ


ワン エン オンリー

One and only

そう 唯一無二の


ナモジヌン オプジ ピョル ボリン

나머지는 없지 별 볼일

残りはないよ 大したこと


キキキキ キープ バーリン

키키키키 Keep ballin’

贅沢に暮らす


リッスン, アイム ザ ワン エン オンリー

Listen, I’m the one and only

よく聞いて 僕は唯一無二の存在なんだ


Uh, uh, ナチュラリティ スナッチ

Uh, uh, naturally snatched

自然に引っ張られる


Uh, uh オディガッソ レイディ

Uh, uh 어디갔어 Lady

あの女の子ほんとにどこ行っちゃったの?


リッスン, アイム ザ ワン エン オンリー

Listen, I’m the one and only

ねぇ聞いて 僕はかけがえのない存在なんだ