母が入院して、まず最初にやる事


父がどれくらいの事が

出来るのかを確認する事


電子レンジは使えると聞いていたので


お父さん、これ電子レンジで温めてと

冷凍スパゲティーを渡す


と、父はトースターに入れたのだ


😳

えーー😱


いろいろと出来ない事が、、、


母から聞いていた話しとは違っていた😱


母が指示をしていたから

父は出来ていただけだった😨


まじか、、、電子レンジは使えない

ということは!!

父のお昼は冷凍食品は使えない😰


私は平日仕事があるから父のお昼を

届ける事は出来ない


どうしようかな、、、


そして、父は冷蔵庫と冷凍庫がわからない


冷凍庫に冷蔵の食品が入っている😱


まじか😰


父が出来る事


1人でご飯は食べれる

1人でトイレに行ける

雨戸の開け閉め

テレビを見れる

布団の上げ下げ

猫の餌やり(これがのちに大変な事になる)

猫のトイレの片付け(これも大変な事に)

私の事は娘だと、まだ認識出来てる😆

(良かった)


こんなかな💦



え😳

これだけ😱

うそでしょ😂


ま、出来る事があるだけいいよね😅